ケ・セラセラ なるようになる~

<   2008年 07月 ( 252 )   > この月の画像一覧

修正がひどすぎて…

d0147099_19295988.jpg

僕はフォトショップを魔法のように使えません。でも、これらの修正済の写真はちょっとひどいかも。

腕があるはずのないところから生えてきたり、真珠のネックレスが股間を守っていたり。えっ…これはこういう商品なんですか?

とりあえず一番多いのは、何かが消えてるってパターンですかね~。確かにいたはずの人が消えて、足なんかが部分的に残ってるやつです。心霊写真もカラクリが分かってしまえば怖くないっすね!

以下に、そんな広告写真ギャラリーをご用意。マイクロソフトがやらかしちゃったビッグな写真もありますよ。


【 フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った写真ギャラリー 】 http://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4055.html
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 19:29

笑顔を封印…

d0147099_18295844.jpg

タイで横行する幼児売買春や人身売買という裏社会の実情にメスを入れた映画『闇の子供たち』(8月2日より公開)でヒロインを演じる女優の宮崎あおいが、このほどORICON STYLEの単独インタビューに応じた。"社会の闇"を描いた衝撃作に臨んだ宮崎は、普段CMやドラマでのぞかせる愛らしい笑顔を封印。映画を通じて「"知る"という第1歩を踏み出してもらいたい」と言葉を噛み締めながら、本作に込めたメッセージを語った。

目を背けたくなる"社会の闇"という現実に鋭く切り込んだ同作は、ベストセラー小説『血と骨』などで知られる梁石日の原作をもとに、映画『亡国のイージス』などを手がけた阪本順治が監督を務める。その中で、宮崎はボランティアスタッフとしてタイに赴き、その残酷な現実に打ちのめされながらも、子供たちを救おうと奔走するヒロインを熱演。現在、NHK大河ドラマ『篤姫』の主人公・篤姫役を好演し、癒し系の笑顔とその瑞々しい存在感で男女を問わずに注目されている彼女だが、劇中ではシリアス一辺倒と新たな一面を見せている。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 18:29

"メガネ続行"宣言!!

d0147099_1730232.jpg

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、29日(火)付の自身のブログで視力矯正手術を行い、0.04から1.5程度まで回復したことを明かした。
人気構成作家との熱愛報道が話題となっている相方の箕輪はるかに負けじと、メガネを外し女性としての面を押し出していくのかと思いきや、「もちろんこれからもメガネをかけ続けます。メガネ大好きだし!」と、あくまで芸人としての"女・角野卓造"に更なる磨きを掛ける構えだ。

俳優の角野卓造に似ていることを指摘され、「角野卓造じゃねえよ!」とキレ気味で返すという一連のギャグがおなじみの近藤。
先日放送された『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』(フジテレビ系)でも、角野のコスプレをして「角野卓造だよ!」と叫んだ近藤だが、「角野さんにより近いメガネ、マイケルムーアさんにより近いメガネをかけられたのは、レーシックのおかげ。
度が入っているとどうしても自分のメガネになるので、遊べないし。
メガネをはずさなければならないお仕事もこれで大丈夫!」と視力が回復したおかげで、さらに芸の種類を増やせることを喜んでいるようだ。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 17:30

"トラック野郎"との見合いで結婚観に変化

d0147099_1630727.jpg

女医でタレントの西川史子が29日(火)、都内で行われたドキュメンタリー番組『アイスロード・トラッカーズ~北極圏を走れ~』の放送開始記念イベントに出席。普段から年収4000万円以下の男とは結婚しないと公言している西川だが、この日は6人の"ガテン系"トラック運転手と公開お見合いを行った。ワイルドな男性にすっかり魅了された西川は「普段あまり接点のない人たちなので新鮮でした。6人全員欲しい。 でも"五反田デート"は絶対しない!」と"山本モナ騒動"ですっかりお馴染みとなった同地には訪れないと宣言し会場を盛り上げた。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 16:30

夏に食べたいスタミナ料理は?

d0147099_153059.jpg

照りつける太陽に本格的な夏の訪れを感じるこの頃。外はうだるような暑さなのに、室内は冷房が効きすぎていることなどが原因で起こる"夏バテ"には十分注意したいもの。オリコンでは、20代~40代の社会人に『この夏食べたいスタミナ料理』についてアンケート調査(複数回答可)を行ったところ、1位は【焼肉】(63.1%)。また、土用の丑の日に食す習慣があることでお馴染みの【うなぎ】(43.6%)は、2位にランクインした。

食べて夏バテ解消! 夏に食べたいスタミナ料理TOP10 ※下段に掲載 http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/56768/full

夏バテを吹き飛ばしてくれそうな料理・食材の数々が出揃った今回のランキング。暑さはこれからが本番なので、「なんか疲れたなぁ~」という日には、食欲を誘うスタミナ料理をモリモリ食し、この季節をパワフルに乗りきって!
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 15:30

鳥居みゆき死去!?

d0147099_14295841.jpg

昨日まであんなに元気だったのに…… 鳥居みゆきが人気絶頂の中で死去……!?
7月28日、女性ピン芸人として大ブレイク中の鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」が開催された。
しかし、会場の新宿明治安田生命ホールのキャパシティはわずか400弱。ファンの間では壮絶なチケット争奪戦が展開され、ネットオークションでは数万円以上にまで高騰する事態となった。
そして当日、「鳥居家」という貼り紙に案内されて会場を訪れてみると、入り口には「鳥居みゆき告別式」という看板が立てられ、入ってすぐのホールにはいきなり豪華な祭壇が用意されいきなり豪華な祭壇が用意されているではないか!
テレビ番組やカンニング竹山などの著名人、2ちゃんねるのファン有志などからの立派な花環がいくつも飾られていた。
しかもその祭壇の前には、鳥居みゆきの親族を演じる人々が喪服姿で並んで泣いているのだ。今回のライヴでは、事前に「告別式ですので正装でお越しいただけると幸いです」という告知があり、ファンも大半が喪服姿。そのため、どこまでが仕込みの役者で、どこからが観客なのかよくわからない、虚構と現実の溶け合った空間になってしまっていた。
そして、祭壇には故人の大きな写真が。
はたして「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」の本編では何が起きたのか? それは、DVD化が早くも決定したので、その映像でぜひたしかめてほしい。コンセプチュアル・アートのような構成力と、自分自身すら殺してしまう鳥居みゆきの強烈な狂気が、「不謹慎」などという言葉を吹き飛ばしてしまう暗黒世界は必見だ。 鳥居みゆきよ、永遠なれ……! 生きてるけど……!
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 14:29

ムッチムチハム水着です

d0147099_13295972.jpg

17人組ユニット、アイドリングの菊地亜美(17)が26日、都内で初DVD「エンジェルキス~スマイルパラダイス~」の発売記念イベントを行った。
撮影に先駆け、東京・渋谷の漫画喫茶で5時間、アイドルDVDをマラソン鑑賞する"自主練"を敢行。「天使」と敬愛する先輩メンバー・滝口ミラ(19)のDVDも参考にして、3月にバリ島で撮影に臨んだ。「お気に入りは黒の変形水着。(ボンレス)ハムみたいになってる私をみて欲しい」と自虐ネタ?でPRした。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 13:29

31日の今日は何の日日記

d0147099_123083.jpg

1999年の今日、GLAYが「EXPO’99 SURVIVAL」を開催。幕張メッセに20万人を動員国内史上最大、有料ライブの観客動員数としては世界記録を打ち立てました。

7月31日の誕生花は「ユリ(ル・レーブ)」
花言葉は「貴重な」
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 12:30

31日の誕生日日記

d0147099_1130020.jpg

7/31生まれの有名人

*栗原恵
*中山秀征
*岡崎友紀
*本田美奈子
*石立鉄男
*古谷徹(声)
*黛まどか
*和泉雅子
*デストロイヤー
*マイケルビーン
*愛内里菜
*ウェズリースナイプス
*坂本あきら(俳優)
*長谷川きよし(歌)
*中原早苗(俳優)
*杉村繁(野球)
*平田勝雄(野球)
*ジョニーエース(プロレス)
*土屋征夫(サッカー)
*山根巌(サッカー)
*利重剛(映監)
*萩村滋則(サッカー)
*小杉夕子(プロレス)
*中島裕之(野球)
*田中隼磨(サッカー)
*牛島満(サクラ大戦)
*堂本暁子(千葉県知事)
*3代目松旭斎天勝(奇術)
*中村立行(写真)
*天沢退二郎(詩)
*エドワードハーマン(俳優)
*迎康子(NHK)
*牧野誠三(読売テレビ)
*岸本裕二(俳優)
*岡本南(タレント)
*大橋りえ(歌)
*ジェラルディンチャップリン(女優チャップリン娘)
*藤原弘達(政治評論)
*ジャンデュビュッフェ(画)
*柳田國男(民俗学)
*ウィリアムSクラーク(札幌農学校創立者)

お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 11:30

31日の金相場・プラチナ相場日記

d0147099_1030239.jpg

07/31 09:30発表

●小売価格(税込)
金  : 3,349円/g
銀  :67,620円/kg
プラチナ: 6,474円/g
●買取価格(税込)
金  : 3,287円/g
銀  :63,630円/kg
プラチナ: 6,317円/g
●前日比
金  : -28円
銀  : +630円
プラチナ: +47円
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-07-31 10:30



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧