ケ・セラセラ なるようになる~

<   2008年 09月 ( 274 )   > この月の画像一覧

熱愛否定…麒麟田村はお友達

d0147099_19302954.jpg

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(29)と写真誌に激写されたグラビアアイドル・河中あい(23)が28日、都内でイメージDVD「Pure Heart」の発売記念イベントを行った。
報道後初めて公の場に登場した河中は、田村について「何でも相談できるよき先輩です」と友人関係をアピール。DVDの発売日と報道が重なったことには「売名って思われてもしようがない」としょんぼり顔だったが「やましいことは何もないです」と重ねて強調した。
いまや田村は「ホームレス中学生」の作者としてセレブ芸人の仲間入り。知り合った昨年末はちょうど「ホームレス-」が大ヒット中だったが、河中は「財産目当てじゃないです。1円ももらってないですよ」と"下心"も否定していた。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 19:30

ドコモのiPhone対抗機

d0147099_18302579.jpg

NTTドコモは29日、パソコンの機能などを盛り込んだ高機能の携帯電話端末「スマートフォン」の新たなラインアップとして、カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)製「ブラックベリー」の最上位機種「ボールド」を09年1―3月期に発売すると発表した。
ソフトバンクが7月に日本市場で発売した高機能端末「アイフォーン(iPnone)3G」に対抗し、新規ユーザーの獲得や既存顧客の囲い込みを図る。 会見したドコモの山田隆持社長は、スマートフォンの入力装置の操作性や端末のデザイン性の向上を通じて、従来の法人やニッチ層から個人へと利用者層が広がる環境が整ってきたとの認識を示し「パソコンの利便性を掌に凝縮したスマートフォンを利用してもらいたい。新たな需要や2台目需要を喚起したい」と述べた。
ブラックベリーは、世界で1900万台以上を販売した実績を持つスマートフォンの人気機種。ドコモも、従来モデルのブラックベリーを国内で06年から法人向けに販売しており、8月からは個人向けも販売していた。新機種の投入を通じて個人の利用者拡大を図る。
ブラックベリーボールドでは、音楽・映像機能を充実させたほか、高速データ通信(HSDPA)や無線LANへの対応を進め、パソコン向けのホームページ閲覧や大容量データの送受信を従来に比べ容易にしたという。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 18:30

入籍発表「新妻・オブ・ジョイトイ」

d0147099_17303426.jpg

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが29日(月)、今月27日にかねてより交際中のハッスルの元社員・藤原勇人さんと入籍していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。インリンは「これからは二人で互いに尊敬しあい、平和で安らぎのある家庭を築いていきたいと思います。人妻のインリン・オブ・ジョイトイを今後も宜しくお願いします」とコメントを寄せ、公式ブログでも「新妻・オブ・ジョイトイ」とのタイトルで正式に入籍を報告した。
2人は、インリンの"親友"であるインリン様が出場していたプロレス団体『ハッスル』を通じて知り合い、交際へと発展。今年4月に「近く結婚へ」と報じられ、5月24日にはインリン様がハッスルを引退した。
公式ブログも本日の13時半過ぎに更新され「昨年まで本当に結婚願望がなかった私でしたから、まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。「生涯この人と生きていきたい」…と初めてそういう思いが生まれた相手です」と藤原さんを紹介し「私達夫婦を暖かく見守っていただけたらうれしいです(※原文ママ)」と結んだ。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 17:30

銀座パニック…握手会に1万人

d0147099_16303375.jpg

WaTの小池徹平(22)が28日、東京・福家書店銀座店で写真集「青空散歩。」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行い、自身の持っていた同書店の集客記録を塗り替える1万556人のファンと握手した。
06年10月の1万人を超える堂々の新記録に小池は「自分を超えるっていうのは大事なことですよね」と文字通り手応えを感じた様子。前日に大阪でも4500人と握手を交わし、「無理してきてくれた人もいるので、心を込めて握手するしかない」と振り返った。
会場前は歩行者天国になっていたが、ファンで埋め尽くされた。小池は休憩も取らずに握手を続けたが、終了後には「楽しかったー」と充実の笑顔。
また、3冊目となる今回の写真集では「大人っぽい一面も見せてます」とこれまでとは違う部分をアピールしていた。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 16:30

これステージ衣装?! E乳はみだし寸前…

d0147099_15303110.jpg

 青山学院大学の現役学生でグラビアアイドルの森春花(20)がこのほど、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージ撮影のため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長155センチ、B89・W58・H80というEカップのナイスバディー。セクシーパーツは「唇」だそう。地元が茨城ということで「アルバイトで納豆を売ってました」とのこと。好きな男性のタイプは「引きこもり」とニッコリ。何となく昭和の雰囲気がある森。将来は「しゃべるのが好きなのでリポーターになりたい」 と話した。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 15:30

ごう慢相撲協会にキレ返し

d0147099_14302771.jpg

X JAPANのリーダー・YOSHIKI(年齢非公表)が、28日に東京・両国国技館で行われた横綱・白鵬の優勝記念撮影の際、土足で畳の上に上がり、関係者から大目玉を食らった件に対して29日、YOSHIKIの関係者が相撲協会に対し抗議した。
YOSHIKI側は「あの言動は失礼。来てほしいと呼んでおいて、あの態度はなんだ」としている。またYOSHIKIもコメントを発表し「人ごみで場所さえ見えない中『走れ』『早く来い』と言われ…」と釈明。「お客さんとして呼ばれて行ったのに、このように扱う相撲協会って少しおかしくないですか」と協会を批判した。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 14:30

世界的な同時株安に

d0147099_13302464.jpg

寄り付きの東京株式市場で日経平均は大幅続落。18日につけた年初来安値1万1301円46銭を下回り、前日比500円を超える下落となっている。 米下院で金融安定化法案が否決されたことや欧州に金融不安が飛び火したことで、世界的な同時株安が生じている。資金調達の困難やリスク回避のためのポジション解消で売りが先行しており、ほぼ全面安商状。銀行株や不動産などのほか、為替がドル安・円高に振れていることでハイテクや自動車など輸出株も軟調となっている。 ただ、市場では「月末ということで多少のドレッシング買いが期待できる。売り一巡後は、ディーラー筋などから買い戻しが入るのではないかとみている」(立花証券・執行役員の平野憲一氏)との声も出ている。
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 13:30

30日の今日は何の日日記

d0147099_1230273.jpg

《今日は何の日》
1960年の今日、日本プロレス台東体育館大会で馬場正平と猪木寛至が同時デビューしました。

《今日の誕生花、花言葉》
9月30日の誕生花は「シュウメイギク」
花言葉は「薄れゆく愛」
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 12:30

30日の誕生日日記

d0147099_1130383.jpg

9/30生まれの有名人

*石原慎太郎
*東山紀之
*早勢美里
*五木寛之
*マルチナヒンギス
*小山ちれ(卓球)
*デボラカー
*南克幸(バレーボール)
*小島麻由美(歌)
*河野由佳(俳優)
*並木路子(歌)
*星野哲郎(詞)
*土屋敏男(プロデューサー日テレ)
*高口里純(漫画)
*ダグジェニングス(野球)
*稲垣克臣(プロレス)
*小野武志(プロレス)
*丹波幹雄(野球)
*片桐彩子(ときメモ)
*石橋エータロー(クレージーCATS)
*泉洋辰夫(相撲)
*トルーマンカポーティ(小説)
*鷹司和子(昭和天皇第3皇女)
*高須愛子(ゴルフ)
*サリーイップ(台湾俳優)
*シェリダン(作家)
*朴正熙(3代韓国大統領)
*天野貞祐(哲学)
*藤木九三(登山家)
*東山千栄子(女優)
*稲村順三(農民運動家)
*川口一郎(劇作家)
*マークボラン(T-REX)
*エリックストルツ


お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 11:30

30日の金相場・プラチナ相場日記

d0147099_10303652.jpg

09/30 09:30発表

●小売価格(税込)
金  : 3,220円/g
銀  :49,240円/kg
プラチナ: 3,859円/g
●買取価格(税込)
金  : 3,147円/g
銀  :45,260円/kg
プラチナ: 3,671円/g
●前日比
金  : +49円
銀  : -950円
プラチナ: -145円
[PR]
by cpu-700mhz | 2008-09-30 10:30



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧