ケ・セラセラ なるようになる~

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒木瞳「悩殺!黒キャミソール」

d0147099_1502577.jpg

6月17日に17.8%の高視聴率で最終回を迎えたドラマ『同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜』。同日、赤坂のレンタル・スペースで出演した黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史らが一堂に会し、打ち上げが行われた。途中、黒木がクルッと体を翻し、背中の開いたキャミソールから白い素肌が覗く場面も。少しバランスを崩したのか、フラつく脚も妖艶だが、本人は「キャハハ!」と嬌声を上げ、実に楽しげだ。2次会、3次会と続いた“同窓会の夜”は、ようやく深夜2時過ぎにお開きとなった。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-26 15:00

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白

Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。

17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-20 09:30

アンタッチャブル柴田撮った!

くも膜下出血のため、11日に死去したプロダクション人力舎の玉川善治社長(享年63)の通夜が13日、東京・宝仙寺でしめやかに営まれ、所属タレントで無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣(34)が参列した。柴田は終了後の午後7時半ごろ、タクシーに乗ってマスク姿で現れ、約15分後に関係者がガードする中、出口に横づけした同じタクシーで退出した。
ほかにドランクドラゴンの塚地武雅(38)、オアシズの大久保佳代子(39)ら所属タレント、爆笑問題、元所属の俳優・竹中直人(54)、タレント・高田純次(63)、大竹まこと(61)ら約600人が参列した。涙を見せた竹中は「玉川さんがいなかったら今の僕はない。心の師」と感謝した。葬儀・告別式は14日に同所で。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-15 15:00

堀ちえみ 1年半別居の末に離婚成立

タレントの堀ちえみ(43)が12日、松竹芸能東京支社で会見し、2000年に結婚したフリー編集者の夫(43)と、10日に離婚が成立したことを明かした。価値観の違いで1年半前から別居していたそうで、堀にとっては2度目の離婚。慰謝料はなく、4男1女の親権は堀が持つ。小学4年の四男、同2年の長女の養育費は定額は決めず、前夫に任せるとした。5人の子供と堀は今後も夫の姓を名乗るという。“バツ2”となった堀は「もう結婚は考えたくない」と3度目には否定的で、仕事に精力をつぎ込むという。

2度目の離婚という結果に自身を責めた。再々婚の可能性を聞かれた堀は「2回目もダメっていうのは、私ってダメな人間じゃないかと、自分で一番情けないと思うところ。

もう結婚は考えたくない」と正直な気持ちを吐露した。会見前の都内での著書出版イベントでは、笑顔でチャーハン作りを実演したが、約1時間後の会見では表情は曇ったままだった。

決定的なものはないまま、夫婦の亀裂は深まった。約3年前にフリーとして独立した夫が、約1年半前に大阪の自宅を出て、徒歩2分の場所にある事務所に寝泊まりするようになったという。

理想主義と現実主義との考え方の違いを例に出した堀は「私は仕事も家庭もがむしゃらに頑張っていきたいタイプ。彼は大きなロマンを持ってて夢を果たしたい。妻として理想についていってあげることができなかった」とし、「籍ということで彼を縛りたくなかった。40(代)の男は若い。 将来があると思ってる」と前夫へエールも送った。

一部マスコミに別居の事実を感づかれ、6月9日に電話で話し合うと約10分間で離婚で一致。翌10日に堀の父親が離婚届を取りに行き、両者がなつ印した上で、堀の父が大阪市内の区役所に提出した。子供たちも納得しているという。

最初の夫との間に3児をもうけたが別れ、10年前に結ばれた相手とも添い遂げることはできなかった。
左手から右手薬指に指輪を移した堀は「私は子供たちにも恵まれてますし、もうこれからは仕事を…」と話すと涙をぬぐった。一息つき、「一生懸命やって、(下の)子供が大きくなってからですけど、(より一層仕事を)頑張っていきたい」とキッパリ。
3度目はこりごりのようで、仕事に生きる固い決意を明かした。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-15 11:00

iPadの欠点は何?

iPadの発売と同時に、テレビなどマスコミでは、こぞって「世の中を変えるツール」とまで、宣伝一辺倒の番組を数多く見かけるが、どうもよく分かりません。動画も、ネットも、指タッチも、音楽も、マルチメディア環境はとっくにWindows7などのモバイルPCで可能です。本質的に違うとは思えません。

一方で、iPadの欠点について、説明しているメディアはなかなかありません。
PCと比較しても、以下のような欠点があるように思うのですが、他にどのようなものがあるのでしょう?

1) マルチタスク無し
例えば、メールからWeb Siteへのリンクができないし、複数アプリの同時起動の概念はそもそも無し。
PCの歴史で言えば、40年近く前の状況に戻った感がある。

2) オフィース型アプリ無し
全世界で普及しているWORD, EXELなど、お遊びではない基本的アプリが充実していない。
単なる見るだけ、聞くだけの割り切りが必要か。

3) 文字入力が簡易的
iPad Touchを使っていて強い不満を感じるのは、文字入力で、途中まで引き返して、部分修正することさへできないのである。後尾から全て削除していかないと、変更できないのである。このような仕様に大きな疑問を持つ。PCではあり得なかったこと。検索入力他、あらゆる入力操作にかかわっている。

4) FLASH
多くのWeb SiteでFLASHを埋め込んでいるページは多く一般的である。これが全て非表示になるというのは問題である。例えば、ウェザーニュースのHPでは雲の動きを時間を追って確認できるはずなのに、対応できない。

ユーザーとして、欠点についても把握しておく必要があると思いますので、他に注意点などないか教えてください。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-11 22:42

小阪由佳「メイド姿で三段腹ブッ飛びストリップ」

d0147099_10303395.jpg

5月のある日、”お騒がせアイドル”小阪由佳が東京・秋葉原のメイド喫茶で一日店員にチャレンジするというイベントがあった。登場した彼女のキツそうな白シャツからは黒ブラが透け、見事な三段腹が露わに。トークで沢尻エリカや玉置浩二らをメッタ斬った後、「せっかくなんで軽くストリップやっちゃおうと思いま〜す」とスカートの中をまさぐり始め、「じゃ、じゃ、じゃ〜ん」と言いながら、スカートに仕込んであったパンツを取り出し、高笑い。会場の白けた空気などどこ吹く風だった。
[PR]
by cpu-700mhz | 2010-06-04 10:30



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧