人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

豊川悦司「今日で現役を引退」

20世紀少年シリーズ3部作の最終章「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」が完成し、完成披露イベントが行われた。

 この日の会場は、収容人員約4000人の東京国際フォーラムホールA。ともだちに続きステージに姿を現した唐沢寿明、常盤貴子、豊川悦司ら主要出演者たちに、場内は割れるような拍手に包まれた。

 実は、今回の上映を含め本作の試写ではラスト10分は一切上映されず、その全貌が明らかになるのは公開初日以降という前代未聞のプロモーションが発表されている。

 ケンジ役の唐沢寿明は、「こんなにたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございます。今日はラストの10分が見られなくて残念ですが、劇場で見てください。どこを見てもラストシーンではないかというぐらいの繰り返しですが、楽しみにしてください」と嬉しそうだ。

 オッチョ役の豊川悦司も、「第3章はさらにパワーアップし、シリーズで一番の出来だと思います。今日で僕たちも現役を引退しますが、20世紀少年の名は永遠に残ると思います」と感慨深げ。

 ユキジ役の常盤貴子は、「私も原作のファンで、やっとこの日が来て嬉しく思います。会場にはエキストラとして撮影に参加された方もいるかと思いますが、皆さんと共にこの日を迎えることが出来、本当にわくわくしています」と、満員のファンに声をかけた。 公開初日に向けて、期待はさらに高まりそうだ。

 「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」は、8月29日より全国東宝系で公開。
by cpu-700mhz | 2009-08-02 19:30
<< 夏ギフトにぴったり!これいかが? 「下品だ」批判殺到の衣装、変更 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧