人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

10年前からコカイン使用か!?男に胸を揉まれても「早くちょうだい」

今日、髪の毛から、薬物反応が出たことが明らかになった女優の酒井法子(38)。

彼女は、覚せい剤の使用について「半年前から10回くらい使った」と供述しているが、夫は「4年前から」と話している。

ところが、なんと10年以上前から彼女はコカインを使用していたという話が浮上してきた。ちょうど人気ドラマ「星の金貨」に出演していた頃だ。

(以下引用)
酒井のコカイン購入の場に居合わせた男性は、衝撃の事実を証言した。

「私が知っているのは7年前から1年ほど。この頃、酒井法子は
頻繁にコカインを購入していた。ある時、酒井法子が六本木の売人のもとに、男に連れられて現れたことがあった。部屋に入ってきた時から"ネタ切れ"でテンパっていた。

一般人の人はコカインは禁断症状が出ないと思っているが、大間違いだ。イライラして、汗がダラダラ出たり、鼻水が出てくる。

酒井の場合もそうで、半狂乱に近かったね」部屋に入ってくるなり、酒井は苦しそうな様子で、売人に詰め寄ってこう言ったという。

「早くちょうだい。早く持ってきてよ!」

売人がコカインを持ってくるのに時間がかかっていると、酒井は完全に落ち着きをなくした。鼻水が出ていてもまったく気にしない。暴力団風の男が酒井をソファに座らせ、肩から手を回して酒井の胸を服の上からまさぐり始めたそして、こう囁いたという。「いいから、落ち着けよ」胸を揉まれ続ける恥辱など、もう彼女にはどうでもよかったようだ。

「早く持ってきて!」と混乱するばかりで、コカインが部屋に持ち込まれると、酒井はひったくるようにして立ち去っていったという―。(略)

4年前どころかかかなり以前から覚せい剤だけではなく、コカインを常習していたのだ。

実は、酒井とクスリの関係を小誌が最初に掴んだのは、酒井の
逮捕より半年ほど前のことだった。複数の暴力団関係者が、「なんや、のりピーがしゃぶやっとることも知らんのかフレイヤ我々の間では有名な話やで」と話すのだ。

調べていくと、酒井がクスリに手を染めたのは10年以上前であることが判明した。酒井から直接コカインを勧められたある人物は、「逮捕されないのが不思議なくらいでした」と言う。

「初めてのりピーを紹介されたのは、丁度『星の金貨』を放映していた95年頃だったと思います。六本木のクラブ『リング』の二階に、外からは見えない個室のような部屋があり、のりピーは元暴走族グループの男性数人と一緒でした。六本木では知られた羽振りのよい連中です。

のりピーはトイレから戻ってきた時、鼻の下に白い粉をつけていて、目がとろーんとして完全に飛んでいました。手に銀紙のようなものを持っていて、僕に『やりますぅ?』と勧めた。『俺、やらないから』と断りましたが、一緒にいた友人と『全然イメージと違うね』と驚いたことを覚えています」

堀越高校時代の彼女は、薬物に手を出すような子ではなく、彼女は厳しい父を恐れていたとのこと。

不良とつるんで遊ぶようになったのは、彼女が18歳のころ、父親が亡くなってからだという。

清純派アイドルとして売り出し、人気者になる一方で、本当の彼女の顔は全くの別人だったようだ。
by cpu-700mhz | 2009-08-21 14:30
<< もう、ネットで稼ぐのは無理だと... 21日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧