人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

島田紳助『潰すぞ!』とうとう東スポ沙汰に。

生放送中、若手芸人「東京03」に対して暴行疑惑が持ち上がっている島田紳助がついに、東スポ沙汰に。やはりこの事件はただの騒動では収まらないようだ。

この事件は、とあるユーザが生放送中に島田紳助が東京03に対して
暴行を与えたと発言し、その証拠VTRがネット上にアップされ話題となった。

その後、オール巨人がブログに紳助を擁護するようなコメントを掲載し 、
騒動は更に過熱。

ネット上では動画は消され、オール巨人ブログは炎上。
事務所側も火消しに追われているが、事件の沈下は見えず、
とうとう東スポに。

東スポによると、やはり東京03に対し、説教を行い

『潰すぞ!』


と発言し顔面にアアイアンクロー!!

マジギレしたようだ。
さらに、

『お前ら何見てんだ!』
とTKOにもとばっちり。
現場は想像以上に騒然としていたようだ。

2ちゃんねるでも

・顔面にアイアンクロー
・長谷川公彦容疑者
・自作自演
・潰すぞって・・・紳助何様のつもりだよ
・東スポ一面w
・どんだけ握力あるんだよ
・何罪が成立してるの?
・刑事告訴してどっちも消えればいいのに
・何で紳助は切れたんだよ

と、事件に関して真相を求める声も。

そうおもうと
東京03のキングオブコント2009の代償はあまりにも大きかった。
by cpu-700mhz | 2009-10-08 16:31
<< fail 1 グラドルが苦悩をブログで吐露 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧