人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

しずる村上 優木との交際否定

お笑いコンビ・しずるが18日、都内で初のフォトブック『しずかにながるる』の発売記念イベントを行った。一部でタレント・優木まおみとの熱愛が報じられ た村上純は、報道陣から真相を突っ込まれると「その件に関しては事実じゃなかったので。僕がビックリしてます。芸能界って恐いなと。ゼロから煙が立つとは ね」と関係を否定した。

 2人の出会いからコンビ結成、ブレイクまでの紆余曲折を綴った同書。村上は「今までにない革命的な、他の追随を許さない本になっています」と大胆不敵に アピール。ただ、相方・池田一真は「振り返るのはたやすい、7年間が詰まっています。なんならもっと(本を)薄くできましたよ」とかぶせ、笑いを誘った。

 同書では、それぞれの恋愛関係については触れられてなく、その理由について池田は「恋の話をしたら、僕の(彼女の)愛海(まなみ)の話になる。それだけ で埋まっちゃうので自粛しました」と説明。一方、村上には「書く“勇気(ゆうき)”がなかったの? “ゆうき”についてはどう?」と質問が飛ぶ一幕も。

 報道陣の意地悪な質問に、村上は「ゆうき? 書く勇気はあったけど、この人(リポーター)、何言ってるのかわからない」とおとぼけを連発しスルーする構え。しかし、池田が「ゆうき? 勇ましいの勇に気の、勇気でしょ?」と天然ぶりを発揮すると、これに意気消沈した様子の村上は、自ら優木との熱愛報道について語り出し交際を否定した。

 印税の使い道を聞かれると村上は「恋人探しに使いたい。婚活です」とここでも独り身を強調。池田は「愛海に買ってあげる、家と車を!」とネタにもしてい るオノロケ話に花を咲かせた。

 なお、今回の優木にまつわる熱愛報道だが、お笑いコンビ・次長課長の井上聡も彼女との交際が報じられている。
by cpu-700mhz | 2010-03-24 16:30
<< 25日の今日は何の日日記 24日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧