人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

すっぴんに「ヤバいっ」「秋田の誇り」の声

モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を披露している。前日、「プリン」状態になった髪の毛に色を入れた後に撮影したのだが、その際にすっきりし たため、「何故かメイクも落としました(笑)」とのことだ。

 写真には佐々木と男女1名ずつの合計3名が映っているが、このすっぴん顔にコメント欄は大興奮。「すっぴんでこの可愛さはヤバいっ本当にめちゃくちゃ可 愛い」「すっぴんのが大人っぽい!」「すっぴんの方が好きかも!!!!」「希ちゃんのスッピン可愛い!!!!!さすが秋田県民!!秋田美人だっ秋田の誇り だーっ!!!うは」など、相当好評のようだ。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/day2-20100718.html
by cpu-700mhz | 2010-07-22 16:30
<< 23日の金相場・プラチナ相場日記 「今度、乳もませてやるから譲っ... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧