人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

沢尻が離婚できない本当のワケ

 女優で歌手、沢尻エリカ(24)が、夫でクリエーターの高城剛氏(46)から判の押された離婚届を受け取っていたことが分かった。高城氏が沢尻に、離婚と引き替えに突きつけた「すべてを話すこと」という条件が影響しているのか。

 泥沼離婚騒動が新展開を迎えた。高城氏は27日放送の日本テレビ系報道番組「news every.」の取材に応じ、友人という同番組の記者に、「ウソをつかず、隠し事をせず、全部オープンにすることが大事。それを条件に離婚届にサインして、渡しました」と告白したのだ。

 沢尻は今月23日、都内での会見で、高城氏と離婚について意思同意したと発表したが、これに高城氏は一部マスコミに送ったコメントで「寝耳に水。すべてを話すなら、離婚を承諾すると話しましたが、その用意ができた、ということなのでしょうか」と不快感を表明。すると沢尻は26日、マレーシアへ向け出国する際、報道陣に「私はすべてオープンに話せますので」と再反論。2人の応酬はエスカレートしている。

 もし本当に離婚届を預かっているのだとすれば、なぜ沢尻は離婚届を出せないのか。

 大手プロダクション関係者が解説する。

 「沢尻が決して口外できない弱みを高城氏が知っているのだろう。とにかく日本の芸能界に戻りたい一心の沢尻に、手を差し伸べた関係者とのやりとりなど“水面下”の出来事をあぶり出したいのだろうか。『彼女が言えないなら僕が話す』と、高城氏が秘密をバラす可能性もある」

 別の芸能界関係者の見方はもっと辛辣だ。

 「離婚が成立してしまうと、あの2人をワイドショーや週刊誌が追いかけなくなってしまう。話題作りのために引き延ばしているだけ」

 こうした中、沢尻の新たな所属先として有力視されているのはエイベックスだが、松浦勝人社長(46)はツイッターで「各報道で『離婚が前提』と書かれているが、そんな事を言った覚えはない」と否定している。

 沢尻の口から、何が語られるのか−。
by cpu-700mhz | 2011-01-30 10:00
<< 「少女とみだらな行為」逆転無罪 夫婦生活「絶対イヤ」なこと1位 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧