人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

美くびれ、美バストのセミヌード解禁!

美くびれ、美バストのセミヌード解禁!_d0147099_1702864.jpg

 タレントの優木まおみが、9日発売の雑誌「anan」で、セミヌードを披露していることがわかった。きりりと引き締まったおなかに、滑らかにくびれたウエスト、まあるいヒップという完ぺきなプロポーションの優木。そんな優木のセミヌードは、フェミニンで優しいオーラを放っており、張りがあって、ふわふわとしていそう……まさに“マシュマロボディー”というべき男性にも女性にもあこがれの体を持つ優木だが、同誌のインタビューでは、以前自身の体にコンプレックスを持っていたことも明かしている。

 優木は、同誌のインタビューで、以前の自身の体について、「細かったけど、全体に張りがなかった。一方でお腹はぽっこり、猫背で、上半身のボリュームがないことも悩み。20代のグラビア撮影では、それを隠すことばかり考えていました」と明かす。そんな優木を変えたのが、30歳を機に始めたパーソナルトレーナー樫木裕実氏のレッスンだったという。「始めて2週間くらいで、少しずつラインが変わってきたんです。それもただ細くなるのではなくて、例えばデコルテはボリュームがあるけれど、ウエストはくびれている、というように。ちゃんとやればこんなに変わる、とわかったら楽しくなって」と樫木氏のレッスンを振り返った。

 30代になって始めたレッスンで、手に入れたという理想のボディーに、読者も勇気を与えられそうだが、素人がレッスンを始めるのはなかなか難しいもの。しかし、優木は日々のトレーニングについて、「飽きっぽいから、“ながら”運動をするくらいなんです。決められたことを繰り返すのが苦手」と予想外の発言。「例えば収録中、椅子に座ってVTRをチェックしている時は、足を床から浮かせて腹筋運動をしたり、家のソファでTVを観ている間は、簡単な腕立てを。空き時間にできるエクササイズを楽しんでやってます」と“ながら運動”でそのボディーを維持しているという面倒くさがりの読者にも続けられそうなうれしいエクササイズを紹介している。
 以前から自分の体にコンプレックスがあり、「飽きっぽい」とも明かす優木が手に入れた理想のボディー。優木が披露したセミヌードに、男性はうっとり! 女性は自分も頑張れば“マシュマロボディー”が手に入れられるかも! といった勇気を与えられそうだ。
優木まおみのセミヌード掲載「anan」1745号は2月9日(水)発売
by cpu-700mhz | 2011-02-08 17:00
<< コンビニのバイトで優遇される条件 紗栄子の抗議に逆切れした沢尻 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧