人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

悟空とブルマの“濡れ場”に注目

『DRAGONBALL EVOLUTION』(09)でブルマ役を演じた女優のエミー・ロッサムが、彼女が何度もヌードを披露することで話題になっているテレビドラマ「Shameless」(原題・日本放送未定)で、どのようにリアルなセックスシーンを演じるかを語った。

エミーはトーク番組「チェルシー・レイトリー」に出演した際、司会者であるコメディアンのチェルシー・ハンドラーに、「いつも知りたいと思っていたのだけど、セックスシーンを演じる時に、どうやって本当に挿入されないようにするの?」とキワドイ質問を投げかけられた。

突然の下ネタに動じない様子のエミーは、「私たち俳優はリアルに演じたいけれど、リアルにセックスをしたくないわけ。だから、私は『女性器パッド』と呼ぶ、三角形のパッドをアソコに張るのよ。男優はソックスのようなものを着けているわ」と真面目に答え、それに対してチェルシーは、「そんなもので本当に大丈夫なのかしら?」と、まるでエミーの発言を信じていないようなリアクションを見せ、笑いを取っていた。

リアルなセックスシーンにこだわっているというエミーのこのドラマで彼女の恋人役を演じるのは、なんと『DRAGONBALL EVOLUTION』で悟空役を演じた、ジャスティン・チャットウィンである。悟空とブルマのリアルなセックスシーンに、全米が大注目している。
by cpu-700mhz | 2011-02-24 21:00
<< 25日の金相場・プラチナ相場日記 カチンとくる、妻の「ひと言」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧