人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

遺書はなく解読不明のなぐり書きのようなメモ残す

 5月12日未明、自宅で首をつった状態で見つかったタレントの上原美優さんの所属事務所プラチナムプロダクションへの取材により、第一発見者である知人男性が、かねてより交際中の男性だったことが明らかになった。
 
 「普段からお付き合いしていた男性が発見したと、目黒警察より報告を受けました」という事務所の言葉どおり、第一発見者となった男性は上原が交際中の恋人だった。上原さんの部屋から、遺書のようなものは見つからなかったが、解読不明のなぐり書きのようなメモが残されていたという。
 「家が大家族で貧乏だったんです!」と悲しい過去を笑いのネタにして、笑顔を絶やさなかった上原さん。所属事務所も、「今回の件に関しまして、本人がこのような状況に至ってしまった理由が見当たらず、訃報には驚いている」と衝撃を隠せない様子。死の前日までつづっていたブログも、5月9日には、ファンからの「得意料理はなんですか?」という質問に、「緑茶割り」と答えるなど、上原さんらしい明るい答えでファンとのコミュニケーションを楽しんでいる様子だった。そのときに、答えたお気に入りの曲は、「ji ma maさんの『大丈夫』」。大切な人への感謝の気持ちを、優しくつづった前向きな曲だった。
 家族、友人、ファン、多くの人が、上原さんの選んでしまったあまりに早すぎる死に、どうにもならない悔しさと、悲しみを感じていることだろう。パワフルに炸裂した頭突きや、一生懸命に節約料理を作り一喜一憂する姿、あの元気な上原さんの姿はもう見ることができない。まだ24歳、その若過ぎる死はあまりにも悲しい。
by cpu-700mhz | 2011-05-12 22:00
<< 自殺した上原美優さん、記者に語... どこでも見られる神レコーダー >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧