人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

住民激白「男性が大声で名前を呼ぶのが聞こえた」

上原さんが自殺した目黒区の自宅マンションには雨の降る中、報道陣が大勢詰めかけた。

マンションは大通りに面し、1階にはコンビニエンスストアが入った1LDKタイプで、住民のひとりは「上原さんが住んでいることは知らなかった」という。

上原さんの上階の住民は、自殺したとみられる時間の後に「ドタドタという音と、男性が大声で名前を呼ぶのが聞こえた。女性が救急車で運ばれた」と話した。また、別の住民は「救急車で運ばれるとき女性の顔が見えたので、大丈夫かなと思ったんですが…」と驚いていた。

上原さんの父親はテレビの取材に、「忙しかったようで、(故郷に)帰るという電話が、昨晩の10時すぎにあったが…」と明かした。
by cpu-700mhz | 2011-05-12 23:29
<< 眞鍋かをり、上原さんの訃報に号泣 自殺した上原美優さん、記者に語... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧