人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

AKB48の究極新人「江口愛実」はCG合成!?メンバーがブログでネタバレか

『アイスの実』(グリコ)のイメージキャラクターに起用され、初CMでいきなりセンターを務めるなど、ここ数日の話題をさらったAKB48の新メンバー江口愛実(16)。実はCG合成のアイドルなのでは?という噂が持ち上がっているのはリアルライブでもすでに報じているが、ここへきてAKBメンバーがCG合成を匂わすような書き込みをしてネット上では騒動になっている。
騒動の主はAKB48チームKに所属する菊地あやか(17)。自身のブログの14日の日記でこう書いている(現在は削除)。

[江口愛実★あやりん*Oωo]

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)
初めまして江口愛実さん!
ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)
(中略)

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

__まるで江口愛実はCGだと言わんばかりの「ネタバレ」日記だ。真相はまだ明らかにされていないが、「謎の新メンバーですね!」とワイドショーで放送されたり、スポーツ紙などで話題にされているAKBの超ド級新人・江口愛実は本当に実在するのだろうか。
by cpu-700mhz | 2011-06-15 12:00
<< ぐうたら記者が1日5分で8Kgやせた 15日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧