人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「必ず男性が落ちる」禁断の技

「生活を楽しくするためのライフレシピ共有サイト」の『nanapi』に、先日こんな記事がアップされました。

「合コンで気に入った彼を一瞬で落とす方法」!

その驚愕の方法とは?
「気に入った彼の横にいけたら、手をぎゅってにぎってください。コレだけ♪」

コレだけって......コレ、かなり高度なテクでは!

この「手握り作戦が有効な理由」として「人は接触すると人を好きになる傾向にある(身体的接触は好意を生む)といわれています」との説明が。
 
【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

実はこの「手握り作戦」で、意中の人を100%の確率で落としてきた......と豪語する女性が、私の周囲に2人もいるんです。

ひとりは「これをやって落ちなかった男はいない」という女性。その方法とは、男性と並んで飲んでいる時に、人差し指と中指の2本で彼の手の甲をツツーッとさする......というもの。手握りというよりも「手さすり作戦」といったほうがいいのか。いずれにしても......超エロいっす。

もうひとりも、「手握り」というより「手の甲くるくる作戦」で男性を落とした女性。

高学歴・高身長・自称イケメンという自信満々の男性と結婚することになった彼女。その男性は、彼女と出会うまで「結婚なんてしない! 自由に生きるんだ」とのたまっていたらしいのです。

なぜ突然結婚する気になったのか......と周囲が彼に尋ねたところ「初めて彼女と飲んだ時、酔っぱらった彼女が僕の手の甲を、人差し指でくるくる〜としたんだよね。それにドキュンときた」と恋に落ちた瞬間を報告したとのこと。

えーーー、そんなことで落ちるの? そして結婚まで? と驚いた私は、ある3人の男友達に裏をとってみたのです。そうしたら全員とも「手を触られたら、落ちるに決まってる!」と口を揃えて(というよりも口角泡飛ばす勢いで)発言したのです。

「俺なんて、手じゃなくても、膝の上にポンと手を置かれただけで好きになる」という輩もいました(笑)。これ、まさに「人は接触すると人を好きになる傾向にある」を実証していますよね。

ちなみに、この男性3人、30代・40代の立派な大人です。女性に免疫がないどころか、ばりばりに遊んでいる(遊んできた?)男性たちなんです。

手くるくる(またはさすさす?)恐るべし! でもこんな高度テク、恋人でもない異性に......なかなかできないですよね〜!

しかし、よくよく考えてみたら「そんなこと、できない」と女性が思うからこそ、男性にとって恋人ではない女性から手を触られる機会というのは、かなり少ないってことですよね。

つまり、恋人ではない女性から手を触られてびっくり→ドキドキ→これって......恋? と思わせるメカニズムなんでしょうか。

くだんの女性のひとりはこうも言っています。「この作戦、必ず男性が落ちるから、やたらと行ってはダメ。好きでもない男性にしちゃうと面倒なことになるから、絶対に落としたいと思う人にしかやっちゃダメよ」と。

私、いつでも「手の甲くるくる」する準備はできているのですが、この作戦を行いたい異性がまだ現れないのです。早く「くるくる」したい! でも、この「くるくる作戦」を持ってしても落ちなかったら、どうしよう〜。なにか根本的な問題が自分のなかにあるんだよね?......と、まだ起こってもない出来事に無駄に悶々としております(笑)。

みなさんもぜひこれらの「手握り・手くるくる作戦」にトライしてみてください。そして勝利の報告もお待ちしております!
by cpu-700mhz | 2011-07-08 18:00
<< 小倉優子「たくさん泣いた事も」 急ぐな、本当にiPhoneでいいか? >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧