人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

オッパイの重要ポイントは脂肪密度・ハリツヤ・弾力性である

オッパイは、大きく分けて7つのパーツと部位に分けることができる。デコルテ、下乳、横乳、乳毛、乳輪、乳首、乳頭である。それは以前掲載した『男性はどうして女性のオッパイに魅力を感じるのか? 特に男性が好きな部位は下乳』という記事でもお伝えしたとおりだ。

乳房カテゴリーにデコルテ、下乳、横乳が分類され、オッパイのアクセントとなるパーツカテゴリーに乳毛、乳輪、乳首、乳頭が分類されるとも、その記事に書かせていただいた。では、部位以外のポイントでオッパイにとって重要なのは何だとお思いだろうか? それは脂肪密度と表面のハリツヤ。そして弾力である。

オッパイは見た目の美しさだけでなく、触りごこち、弾力性が非常に重要であり、それらを最適な状態に保つには、多めの脂肪密度が必要である。脂肪密度が高いことにより、肌がピンと張ってなめらかで妖艶な曲線を描き、若々しさを見る者にアピールすることができる。

脂肪密度が高いオッパイは基本的に触りごこちが良く、まるで「命あるオッパイという生物」のように躍動感あふれる弾力性を魅せる。水滴をはじき、若々しさの象徴のごとく、男性を魅了する。そのようなオッパイは女性から見ても非常に魅力的で、特にデコルテが強調されたオッパイは何物にも代えがたいものがある。
by cpu-700mhz | 2011-09-02 06:00
<< 2日の金相場・プラチナ相場 浮気をされた女性が言いがちな言葉 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧