人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

日本の女子高生のスカートが短すぎ!まるで天国だと中国で話題に

われわれ日本人は見慣れてしまい何とも感じなくなってしまったのが残念だが、『日本の女子高生のスカートがあまりにも短すぎだ』と話題になっており、日本に来日した中国人によると『天国のようだ』と称する。確かにスカートの丈は短いし、あと一歩のところで見えてしまいそうな子もいる。はたして何処が素晴らしいのかさっそく彼らの声を聞いていただきたい。
問題提起されていたのは、中国のニュースサイトttmop.comだ。
日本の女子高生の写真をあらゆる角度から分析、何故短いのかを議論しているようだ。その中には『東京は熱いから』『日本の教授は男ばかりだから』などと様々な意見が飛び交っておりますが、実を言うと日本人の中でもスカートの丈が短い理由を知る者はあまりいないのではないだろうか。かわいいから?足が細く見えるから??実際のところは分からない。でも一時期物凄いロングスカートが流行りましたね。それを踏まえると流行だから、と答えるのが、無難なのでしょうか。

―中国の反応

・日本国民は変態だから。
・うわ本当に短い!
・くそう!いやらしい小悪魔め!
・なんだあの、パンツを見せないようにする紺色の保険のパンツは
・天国過ぎ!!
・美しい
・文化の違い。仕方ない
・風吹いてくれ!
・日本の景観にはまいる
・紺色の保険パンツが邪魔
・日本はうらやましい、天国じゃないか
・足が太いのはどういうことだ
・日本は驚くほど熱い
・学校長も教員も男性だけで全会一致でこれにしたんだろうな
・象の足みたいだ
・これだから中国人が日本に出稼ぎが増えるんだ
・短いくせに、見ようとすると手で押さえられる何とも矛盾。

短いのは男性からして喜ばしいことですが、実際目のやり場に困るケースも増えてしまう事も考慮していただきたいのだがいかがだろうか。
by cpu-700mhz | 2011-10-08 20:00
<< 恋人に浮気されやすい人の特徴 いい人そうと思う男性の特徴 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧