人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

やけに多い“旦那ダメな”芸能人

 タレントの上原さくらと結婚した青山光司が社長を務める建築用資材会社「KRH」が、名古屋国税局の税務調査を受け、1億7千万円の所得隠しを指摘されていたことが分かった。追徴税額は重加算税を含め約3,000万円。同社は既に修正申告しているという。

 上原にとって、青山は2度目の結婚相手。昨年末に流れた再婚報道では、「男気があってとても誠実、とてもピュアな人」と相手について語っていたという上原だが、自慢のセレブ夫は会社の経費で高級車を買い、それを売り飛ばした差額で損失を出していた。とても「誠実」で「ピュア」な人物とは言えないだろう。上原の前夫の遠藤憲昭も傷害の現行犯で逮捕された過去を持つことなどから、ネットでは彼女の男運のなさを嘆く声も多い。

「上原さんの前夫である遠藤憲昭さんは、一般人とはいえ芸能人との交友関係も幅広い人物として有名です。アパレルメーカーの社長でありながら、修斗やプロレスなどのイベントをサポートし、自分でも音楽と洋服を融合させた『DEVILOCK NIGHT』を主催するなどの行動力が多くの芸能人との関係を深めたのでしょう。人物としてもとても魅力的だと聞きます。ただ、そうした反面、週刊誌カメラマンに対する暴力沙汰で逮捕されるなど、派手な面もあり、結局上原さんとは離婚してしまったようです。たたき上げから成り上がった人ですから、少し天狗になっていたのかもしれませんね」(業界関係者)

 ここ数年相次ぐ「女性有名タレントの夫逮捕」というニュース。最近話題になったものだけでも、山口もえの元旦那である尾関茂雄が無許可でキャバクラを運営していたことで逮捕され、その後2人は離婚。土屋アンナの夫・菊池大和はカラオケ店店員に暴行、傷害の容疑で逮捕された。また、芸能人同士でも、旦那がダメなパターンがやけに多い。

「代表的な例は竹内結子さんと矢田亜希子さんでしょうね。未だに女癖の悪さが報道される中村獅童さんと、あの押尾学さんですから。また、ダメな夫というのには語弊があるでしょうけど、騒動を起こしたという意味では宮崎あおい・高岡蒼甫夫妻も、同じことがいえるでしょうね。いずれにせよ、有名女性タレントと結婚した男性というのは、悪い評判が先行するのかもしれませんね(笑)」(前出)

 宮崎のケースはさておき、上原、山口、土屋の元旦那や現夫は、いずれも各業界では名の知れた人物。やはりそこまで上り詰めるには多少の悪さも必要なのだろうか。またそういった悪さも、女性を惹きつける魅力になるのかもしれない。それにしても、金も名誉も女性も手に入れた男たちの不祥事というのは、まさに蜜の味がする。
by cpu-700mhz | 2011-10-29 16:21
<< 【裏テク】 アマゾンで99%オ... 28日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧