人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

モテないと思われたくない女芸人 自分の肉体関係暴露しまくり

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(31)や村上知子(31)、お笑いタレントの青木さやか(38)のように、最近は結婚をして女性の幸せを手に入れながらも芸能界で活躍し続ける女芸人がいる。一方、女芸人にはまだまだ“ブスでモテない”というイメージがある。
しかし、売れない女芸人のなかには「女芸人だからモテないと思われたくない」という理由で男性と簡単に肉体関係を持ち、それを公言して“モテるアピール”する人も時々存在するという。
芸歴10年ほどの某売れない女芸人については芸能関係者からのこんな証言もある。
「彼女がお笑いライブに出演したときの話です。芸人の出演順が記載された香盤表を見ると、自分たちのコンビ以外は全員男性芸人。しかも、上から下まで全員肉体関係を持ったことのある芸人だったそうです」
彼女の特徴としては「お世辞でも可愛いとは言えないルックスの上に小太り。女芸人だからモテないと思われたくないと言っていました。ただ、そのような人物はほんの一握りで、ほとんどの売れない女芸人は本当にモテず、奥手な人が多いですよ」(前出の関係者)
by cpu-700mhz | 2011-11-19 18:00
<< タモリをふった佐々木希 離婚を導く”喧嘩”のパターン >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧