人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「キスあまりに下手」暴露される

 映画「クロサワ映画2011」の初日舞台あいさつが26日、都内で行われ、作中でキスシーンを演じた「オアシズ」の大久保佳代子(40)はキスについて熱く語った。
 「今回キスという濡れ場を担当させてもらいました大久保です。みなさんお忘れかもしれないですけど、キスってすごい気持ちいいです。ぜひ12月いっぱいキスをしてください」と開口一番“キス上級者”のようなあいさつ。「やっぱり肉体関係なんですよね、キスって」とまで話したが、キスシーンの相手を務めたイ・テガン(25)から「大久保さんのキスがあまりに下手で、最初は僕のあごにあたった」と暴露されていた。
 映画ではもてない女芸人として本人役で出演しているが、ストーリーとプライベートで似ている部分を問われると「映画と似ているなと思ったのは、役者の卵を家に住ませたり、働かなくてもいいよっていうのはおおいに結構じゃないかと。わたしが稼いできたお金で気持ちが買えるならいいんじゃないか」と放言。
 さらに「最近会っていなかったので抑えていたんですけど、久々に会ったらやっぱり可愛い」とイ・テガンに秋波を送った。
by cpu-700mhz | 2011-12-02 20:00
<< 適切な睡眠は6〜9時間 短すぎ... 子どもの夜更かしはこんなにアブない >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧