人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

濡れない女子必見!女医が教えるデート中にできる前戯

これからベッドインという時に、彼の愛撫にどうも反応できない。いわゆる、“アソコが濡れない”という経験をしたことがある女性は少なくないのではないでしょうか。彼はそんなあなたを見てガッカリし、不甲斐ない自分を嘆くかもしれません。そんな思いをさせないためには、デート中からセックスに備えて体を作っておく必要があります。いわば、“ウォーミングアップ”をしておくのです。
バレずにこっそり、服を着たままでも可能な濡れる“前戯の方法”を3つ、セックスに関する書籍の執筆経験もある女医の山下真理子先生に教えてもらいました!

■1. 手のつなぎ方は、ゆるい“恋人つなぎ”で!
手のつなぎ方にもいろいろありますよね。ガッチリと指と指をからめるつなぎ方、手を交差させるようなつなぎ方、女性が男性の小指を握るようなつなぎ方などなど……。
でも、最も私たち女性が濡れる手のつなぎ方は、ギュッと握り締めるのではなく、力を抜いて指の間に相手の指を入れる、柔らかいパーのような状態のつなぎ方。“恋人つなぎ”をゆるくしたようなつなぎ方なのだそう。
山下先生いわく、
「歩いてカラダが揺れるたびに指がこすれ、指の間の感覚がどんどん敏感になり、それが全身へと伝わっていきます。そして、女性は無意識のうちに、その男性の指が膣に挿入されることを想像してしまうという効果があります」
とのこと。
これはやってみない手はありません!

■2. 相手の“パーソナルスペース”に入っておく!
「パーソナルスペースというのは、誰もが持つ、これ以上近付かれたくない距離のことです。そこにあえて侵入することによって、相手と自分の心の距離までも近付けられるのです」
先生の言うとおり、心も体も距離の縮まったふたりのセックスが、燃え上がらないはずがありません。今までにない激しい夜が、ふたりを包み込むことでしょう。

■3. セックス前は食べ過ぎずに“腹八分”で!
いっぱい食べて精力をつける方が、セックスを満喫できそうなものですが、それは間違いなのだそう。
「女性の脳というのは“満腹中枢”と“性的快楽を得る部分”がほぼ同じところにあります。ということは、満腹中枢を満たしてしまうと、性的快楽を得る欲求までも満たしてしまうことになりかねません。よって男性からの愛撫にも鈍感になり、セックスにも集中できなくなるのです」
というわけで、セックス前の食事は、腹八分に抑えることをこころがけましょう。

以上が、デート中にこっそりできる濡れる“前戯”。これで彼をガッカリさせることはないはず!
しかし、セックス中にどうしてもあなたが濡れていないからといって、気まずい思いをする必要はありません。感じるポイントやシチュエーションを男性と一緒に探す、というのも楽しいものですよ。
by cpu-700mhz | 2012-01-29 12:00
<< これは怖い…身の毛もよだつ「セ... 今日からすぐできる妻から上手に... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧