人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

“ネトゲにハマる主婦”が深刻 親しくなったらラブホ直行で肉体関係など

ネトゲにハマる主婦(ネトゲ妻)の実態が想像以上に深刻。
ネトゲで親しくなった男子と実際に会い、ラブホテルに直行。
ネトゲの世界は、人間関係が限られる主婦にとって刺激的。

ネトゲにハマる主婦が増えている。インターネットを通じ、不特定多数のプレーヤーがリアルタイムで同時参加するオンラインゲーム(ネットゲーム)。そんなネトゲ妻の実態は想像以上に深刻だという。

仕事で忙しい夫の帰宅が遅いのをいいことに、朝から深夜までネトゲ三昧。食事は宅配ピザや中華の出前で済ませ、家事は一切やらない。少しでも長くネトゲで遊ぶために、子供の食事はレトルトやファストフードばかり。結婚2年目に妊娠したものの、ネトゲに集中できないという理由で中絶する。ネトゲを通じて親しくなった男子と実際に会い、ラブホテルに直行して肉体関係を持つ、など。

中でも、「ラグナロクオンライン」(RO)はネトゲの中でも主婦や女性に人気があるようだ。


ネトゲ廃人となるネトゲ主婦は現実に存在する。ニフティとスクウェア・エニックスが実施した“無料カジュアルゲーム実態調査”によると、利用者は女性が66.0%を占め、中でも35〜49歳の主婦層が52.7%と最多。いまやネトゲの中心は主婦なのだ。

ネトゲの世界は、人間関係が限られている主婦にとっては刺激的だ。チャットを通じ、現実では知り合えないような仲間と親しくもなれる。


「最近のネトゲキャラが可愛すぎる」と話題になった経緯もあり、女性層からの人気も高い。


このニュースにネットでは
・ネトゲ先進国の韓国
・別に救わなくてもいいだろ、オレも食った事あるし
・もうネトゲとかヤク認定して廃止しろよ
・えいぷりるふーるだから・・・
・なんのゲームだ?FPSではないだろうけど
・セックスはするんだw
・パチンコより健全だろ
・若奥様と仲良くなれるネトゲはどれ?
・ネトゲ廃人の友人曰く、廃人主婦と仲良く慣れるってさ
・うちの嫁はフリーセルにはまってる
などのコメントが寄せられている。

ネトゲ廃人の中には、ペットボトルに用を足すという“ボトラー”が登場して話題になった。
by cpu-700mhz | 2012-02-13 06:00
<< 13日の金相場・プラチナ相場 ジャンクフードが認知症の原因 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧