人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

熟女の性の悩み“セックス依存症”が深刻 「気がつくと男を買ってしまう」

性の悩みの中でも特に深刻な熟年の「セックス依存症」
「若い男にムチャクチャにされたくてしょうがなくなる。」
新宿2丁目のウリセンバーやネットの出張ホストにハマる熟女。
性の悩みの中でも特に深刻な「セックス依存症」が注目されている。

セックス依存症自助グループの女性限定ミーティングで司会役を務めた京子さん(45)は、離婚歴があるが、出産経験はない。職業は有名企業の中間管理職という。

「彼氏は48歳のバツイチで一緒に住んでいます。私も彼を愛していると思う。それでも気がつくと男を買ってしまう。生活に不満はないけど、特に理由がなくても20代以下の若い男にムチャクチャにされたくてしょうがなくなる。10年くらい前から、新宿2丁目のウリセンバーやネットの出張ホストにハマるようになりました。自分でも、こんなこと続けてちゃダメだと分かってるんです。でも、なぜか若い子としているときだけ、年上の彼とでは得られない満足感というか、征服欲が満たされる。このミーティングに参加して半年。買うのは止められているけど、正直まだ克服できた自信はない」

このニュースにネットでは
・こんな女と出会いたい。
・ちょっと相手してみたい
・燃え尽きる前のロウソク
・45なら、生中出しでも妊娠はせんやろ!
・男を買う?そこんとこもう少し詳細に教えてくれ
・こういうショタコンが中高生を買ってるという事実はあまり問題にされない。
・まあ、金が余ってるやつは、性を買いあさるよな・・・
・普通の精神じゃ出張ホストなんて1週間も持たないよ。地獄だぞ。
・ねちっこいセックスしそうだな
・エリート女性の方が性欲が高いとか一部報道されてたなあ
・エリートは、受験勉強などで頭を使っているから、イマジネーションが湧きやすい。
・女性向けの風俗ってあるんだな、聞いたことなかった
・結局、男も女も大差無いって事だね
・男は女ほど選り好みしない。
などのコメントが寄せられている。
by cpu-700mhz | 2012-02-14 06:00
<< 14日の金相場・プラチナ相場 上から目線がモテる理由 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧