人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

セックスの満足度を向上させる3つの「S」 “Service・Sensual・Safe”

セックスの満足度を向上させる3つの「S」がネットで注目。
Service(奉仕)、Sensual (官能的な)、Safety (安全)
ハウツーセックスのほか、ハウツーオナニーの関心も高い。

セックスの満足度を向上させる3つの「S」がネットで注目されている。「30歳の保健体育」がブレイクした経緯もあり、“性に関するハウツー本”も注目が集まっているようだ。


【1】 Service (奉仕)
最初のSは、Service(サービス)です。セックスを飽きずに楽しんでいる人の多くには、「サービス精神が旺盛」という共通点があります。
・相手を喜ばせるのが好き
・受身になった時には、反応を素直に表現できる
【2】 Sensual (官能的な)
セックスを楽しくする、2つ目のSは、Sensual(センシュアル)です。官能的な喜びは、五感の感覚を大切にすることで最大限に高まります。快感は、脳で感じるものです。もしも、今のセックスがマンネリに陥り、物足りなさを感じている人は、視覚、味覚、触覚、聴覚、嗅覚でのコミュニケーションを見直してみるのも良いかもしれません。今まで以上に自分や相手をより深い快感に導く可能性が生まれます。
1.視覚(見る)
2.聴覚(聴く)
3.嗅覚(嗅ぐ)
4.味覚(味わう)
5.触覚(触る)
【3】 Safety (安全)
セックスを楽しくする、3つ目のSは、Safety(セーフティ)です。セーファー・セックスは、どんなセックスにも欠かせない必須条件です。不安や心配がない状態ではないと、快感を深く味わうことは難しいでしょう。肉体的な安全と、精神的な安全に分けて注意することを考えてみます。
1.【肉体的な安全】確実な避妊をする、性感染症の予防をする
2.【精神的な安全】相手の嫌がることを強要しない


中でも「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」は、Amazonランキング上位に登場する人気となっている。ハウツーセックス本のほか、ハウツーオナニー本への関心も高いようだ。
by cpu-700mhz | 2012-02-16 17:00
<< 女子の100% 「あたしの胸の... 16日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧