人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

気持ちのいいセックスの方法 「女性が若いうちはバック」「熟女は正常位」

気持ちのいいセックス 女性器の上つき・下つきを知る。
膣入口が恥丘側に近いと上つき、肛門側に近いと下つき。
若い女性はバック、40代後半以降は正常位が向いている。
気持ちのいいセックスのためには、男性がパートナーの女性器が「上つき」か「下つき」かを正確に知る必要があるという。

小さな女児の場合、直立した状態で外性器が確認できるほどの「上つき」です。それが女性として成熟し、お尻の筋肉が発達するに従って、しだいに「下つき」になっていきます。40代までの女性では、上つき率は約4分の1だけで、多くの女性が下つきです。ところが加齢とともにヒップが下がり、それに伴って膣壁が押し上げられ、しだいに膣入口が上がってきます。40代以上になると、上つきと下つきの割合はほぼ半々になるのです。

女性は自分が「上つき」か「下つき」か、意識していない人がほとんどでしょう。見た目ではわかりませんし、他の人と比較することも、まずありませんから。女性が仰向けに寝て足を広げた状態で、膣入口が恥丘側に近ければ「上つき」、肛門側に近ければ「下つき」ということになります。
膣入口の位置が変われば子宮口に向かう膣壁の角度も異なります。それによって適切な体位も変わってきます。上つきは膣入口が上のほうにあり、子宮に向かう膣壁の角度が下に向かうので、正常位のほうが楽。逆に下つきは膣入口が下のほうにあり、膣壁の角度が上に向かっているのでバックのほうが楽ということになります。

ですから女性が若いうちはバック、40代後半以降は正常位のほうが向いているといえます。こうしたことを知らないと、女性は性交痛が生じたり、男性はスムーズに挿入ができないことになります。

また、女性だけでなく男性も年齢とともに勃起の角度が変わってきます。しだいに挿入角度が浅くなり、奥まで届きにくくなるので、体位の工夫はよりいっそう大事になるのです。
このニュースにネットでは
・幼女は上つき 熟女は下つき。また一つ賢くなった
・下付きの彼女は騎乗位がうまく出来ない。というか気持よくないらしい。
・まんこってもっとへそ側についてると思ってたちんこの付け根くらいに
・初めてやったときこんなに下にあんの?!ってびっくりしたよな
・成人女性のスジが正面から見えにくいのは臀部の筋肉の発達によるものだったのか
・ということはプリケツは下つきなんだな
・エロゲの女って上つき率高いよね
・名器だから当然
・初潮前は上つきだった
・原画家によって違うし
・童貞の俺に上付きと下付きの違いを分かりやすく教えろ
・バックで突いた時にどっちかよくわかるぞ。ちんぽの痛さかげんでw
・極度な下付きは正常位がまじツライ
・因みに上付きはチンポを入れやすい良いまんこな
・自分のセッティング次第だな
・一応両方持ってるよ、桐箱に入ってるやつだけど
・お前らの彼女の名器の品格はどっち側のオナホにした?
・俺の経験でいうと中国の女の子は下付きが多い
・上とか下ってなんだよ
・バックの方が締まるってのは、どういう現象なのさ
・手足が地面に付いてるから力が入る。正常位だと背中しか地球に接触してない
・これって少なくとも2人以上とやってないと分からないよね
・経験人数1人だから…
・俺は童貞だが15年前から裏ビデオ、無臭jpgなんかを見てきたからだいたいわかる
などのコメントが寄せられている。
by cpu-700mhz | 2012-02-17 17:00
<< きゃりーぱみゅぱみゅ半同棲発覚! スニッカーズ、販売中止になるのか >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧