人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ウソ?ホント?本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ

女性ならきっと悩んでいる人も多い『胸のサイズ』。記者の周りにも「もう少しおっぱいが大きかったらなぁ…」と悩んでいる女子がいるのですが、実際にどういったことをしたらバストアップにつながるのでしょうか?
インターネットで検索すると多数の方法が出てきますが、本当に効果があるのか疑わしい情報もチラホラ。そこで今回は、美容整形外科「湘南美容外科クリニック」総括副院長 松岡孝明医師にネットに書かれているバストアップ法が本当にを伺い、ホントかウソかを調べてみました。
<ネットで見られるバストアップ方法まとめ>
■ざくろを食べると胸が大きくなる 
回答:△ 胸を大きくする成分が含まれているので何個も食べれば効果はありますが、数十個レベルで食べないといけないためあまり現実的ではありません。
■大豆を食べると胸が大きくなる
回答:○ 大豆には豊胸効果のあるイソフラボンが多く含まれているため、お惣菜に入っているぐらいの量でも効果があります。豆乳を飲むのも良いでしょう。
■うつぶせで寝ると胸が大きくなる
回答:× 気のせいです。
■温感しっぷを胸に貼ると大きくなる
回答:× 無いですね。
■赤外線を当てると胸が大きくなる
回答:× なりません。
■バストアップのクリームを塗ると胸が大きくなる
回答:○ プエラリアなどの有効成分が含まれたものであればなります。
■肉を食べると胸が大きくなる
回答:△ 成長期のみ有効です。成長期を過ぎた女性が食べすぎると胸以外の部分が太ってしまいます。
■水泳をすると胸が大きくなる
回答:○ 大胸筋が鍛えられるので、筋肉量が増えバストのサイズは上がります。
■ストレスのない生活をすると胸が大きくなる
回答:△ 女性ホルモンの分泌が正常化されるので、大きくなる可能性はあると考えられます。
■男性に胸を揉まれると大きくなる
回答:○ なります。ただ、性的な刺激を受けないとならないので、普通に揉むだけではなりません。また、自分で揉んだ場合でも性的な刺激があれば大きくなります。
■キャベツを食べると胸が大きくなる
回答:○ 加熱したり漬物などに加工すると有効成分が消えてしまうため生キャベツのみですが、なります。1日1玉食べれば効果があります。
■矯正下着を着けると胸が大きくなる
回答:× なりませんが、何もしないと胸は垂れてくるので形は良くなりますね。
 
なるほど。それでは普通の生活をしながら胸を大きくするには、毎日豆乳を飲んでキャベツを1玉食べ、水泳をすればおっぱいが大きくなるんですね! これはダイエットにもなるし、カナリ良いかもしれません…。形を整えるために補正下着も忘れないようにしないと…。
また、松岡先生によると最近は胸を大きくするためにエステなどでプリンのカップのような容器を胸につけ、真空にして24時間そのままにしておく「BRAVA」(ブラバ)という手法が学会でも注目されているようです。胸を大きくするのも一苦労ですね。
とにかく日常生活でも使える有効な方法が分かっただけでも良い感じ! 胸に自信の無い人はウソの情報にだまされず、実際に効果のあるバストアップ法を実践してみてはいかがでしょうか?
by cpu-700mhz | 2012-05-02 09:00
<< マクドナルドのマックフライポテ... ジョイフルで牛肉希少部位の『み... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧