人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

皆藤愛子にヘアヌード依頼急増

 フリーアナウンサー・皆藤愛子に、ヘアヌード依頼が急増している。
 愛ちゃんが“妹キャラ”を卒業し、セクシー系へ転向宣言をしたためだ。最新の月刊誌『ゲーテ』WEB版で「もう妹気分ではいられない」と突如イメージチェンジを明らかにしている。
 WEB版に掲載された写真は、長いつけまつげに化粧も濃い目の娼婦系。さらに、黒ストッキングでパンティーラインもくっきりわかるヒップ密着のスカート姿で登場。ファンなら生唾ものだろう。

 こうした動きは、今年3月末で7年間出てきた『めざましテレビ』(フジ系)を降板したのがきっかけとみてよい。
 4月からは同番組司会者が、闘病中の大塚範一から局アナの三宅正治に交代。早大在学中からお天気キャスターとして人気があった愛ちゃんだが、それにともないリストラの憂き目にあった。

 愛ちゃんにはまだ『めざましどようび』(フジ系)、ハウス食品などのCMが4本、ニッポン放送『あいラジ』が残っている。しかし、28歳という微妙な年齢のため、今後、仕事急増とはいかないだろう。生き残り策は、アラサーの魅力で勝負するしかないのだ。
 「『めざまし』での愛ちゃんは、年間推定5000万円の稼ぎがあった。それもいまは半減。事務所(セント・フォース)は、まだ皆藤で稼ぎたいようです。そこでフェロモン系女優へと転身させる計画です」(事務所関係者)

 早くも計画を知ったヘアヌード商人たちが標的にし始めている。
 「依頼が殺到しています。5000万円前後の契約金プラス歩合制など、かなり愛ちゃんにとっては有利な条件が多い」(出版編集者)

 愛ちゃんのヘアヌード写真集なら、最低でも10万部は堅い。事務所も後押ししているというから楽しみである。
by cpu-700mhz | 2012-07-01 12:00
<< うつを招く、一人暮らしの悪習慣 すっきりクリアで香り高い『日本... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧