人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

激しくなった岡村の「セクハラ」

 「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)の人気コーナー「ゴチになります!」での「セクハラ告白」には誰もが仰天した。ナイナイの岡村隆史にセクハラを受けていたのだとか。モデルで女優の杏がパーソナリティーを務める「杏のAnytime Andante」にゲスト出演し、杏が「岡村さんがいまだに『ノゾミール!』って未練があるみたいだよ」と言うと、「番組2年目からセクハラが激しくなった」と、マジともシャレともつかぬ告白となった。
 
  どうやら、体調不良で休業していた岡村が2年前、復帰した時に、佐々木が「(岡村は)彼氏としてもあり!面白くて優しい人が好きだから」とリップサービスしたのがアダとなったらしい。
  この「セクハラ発言」に加えて、このところ佐々木はツイてない。レギュラーが次々と降板になっている。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)だけでなく、4月にスタートしたばかりの「みんなのアメカン」(日本テレビ系)もわずか半年という短期間。現在レギュラーは「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」(同)を残すのみ。
 「彼女がやりたいのは、モデルやデザイナーなどファッション関係。事務所が女優に育てたがっているから、可哀想だ」(芸能関係者)
 
  1988年秋田市出身の佐々木は小学生の頃からネイルアートするなどおしゃれ好き。17歳の時に、JR秋田駅前の商業施設「フォーラス」の若い女性向けの洋服店で服の買い付けの仕事をしていた時に、スカウトされた。芸能界よりファッションの仕事に興味があったため躊躇(ちゅうちょ)していたが、先輩に勧められて集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」のオーディションに応募。見事グランプリを獲得、あこがれの専属モデルとなる。だがポーズの取り方もわからず、「秋田に帰りたい」とへこむ日々。好きな仕事だからと一念発起して、上京から2年目には「PINKY」の表紙を単独で飾った。
 
  ロッテのガム「フィッツ」のCM、「フニャンニャニャン」と歌いながら踊るダンスでブレークしてから人気は全国区に。Cotton Cloudというブランドを立ち上げて、衣装やアクセサリーをプロデュースするなど好きなファッションの仕事もこなしていたが、今年の7月に打ち切りになり、かなりショックを受けているという。
  こういうときこそ岡村の出番なのに、肝心の岡村は「新垣結衣似か上戸彩似の清純派が理想」とか。42歳らしからぬウブさ加減で、気に入った女性でも、「キングカズの誕生日会に行ったことがある」と言われただけでトーンダウンするほどの潔癖ぶりなんだとか。やっぱりノゾミちゃんとは合いそうにないなぁ……。
by cpu-700mhz | 2012-09-06 12:00
<< 7日の金相場・プラチナ相場 6日の金相場・プラチナ相場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧