人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

連ドラ初主演の夏帆、撮影現場で「恋バナ」披露!?

12919.jpg

女優の夏帆が16日(水)、地上波連続ドラマ初主演となる『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』の制作発表に姉妹役を演じる中越典子、加藤夏希、市川由衣らと登場した。夏帆は「3人は本当のお姉ちゃんみたい」と共演陣について嬉しそうに語り、市川は「女の子が4人いるので、"恋バナ"したりしています」と撮影現場の雰囲気について明かした。



ドラマは赤川次郎の人気シリーズ『三姉妹探偵団』が原作の本格ミステリー。佐々本家の四女・夕里子を演じる夏帆は「主演は初めてで構えていた部分があった」と語るも、会見場では中越らと本当の姉妹のように振舞うなど、終始リラックスムード。共演者の生瀬勝久から、夏帆に対するいじめを疑われた加藤は「夏帆ちゃんとは現場でミニコントをやったりしています」と生瀬の疑念を一掃し、アットホームな空気で撮影が行われていることをうかがわせていた。



原作者の赤川は「キャストについては若々しいエネルギーがあって、いいんじゃないかと思う。夏帆ちゃんなんか、(映画賞の)新人賞をとっていて良い時期だと思うので、これからのキャリアにこの作品が役立てばいい」とエールを贈った。



なお、主題歌にはYUIの「Namidairo」(2月27日(水)発売)が決定。『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』(ABC・テレビ朝日系)は18日(金)21時スタート。




天然コケッコー 特別版 (初回限定生産2枚組)



¥3,651

Amazon.co.jp




ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション



¥3,058

Amazon.co.jp




ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション



¥9,676

Amazon.co.jp




ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 プレミアム・エディション



¥8,790

Amazon.co.jp




ケータイ刑事マニアルBOOK/テレビライフ編集部



¥1,470

Amazon.co.jp




by cpu-700mhz | 2008-01-18 14:30
<< 既婚男性は合コンに来るな! 少女がiPodの中から怪文書を発見 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧