人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ジャガー夫妻、意外な原因で離婚危機!?

ジャガー夫妻、意外な原因で離婚危機!?_d0147099_1673912.jpg

ジャガー横田・木下博勝夫妻が24日(木)、都内で行われたファンタジー映画『テラビシアにかける橋』の公開記念特別試写会に出席。ジャガーは「昨日も別れそうになった」とイベント前日に離婚危機があったことを明かした。

長男・大維志くんとのファミリーショット http://contents.oricon.co.jp/news/movie/51429/full/

本作は、いじめられっ子の少年と個性的で活発な少女が描いた、空想の王国・テラビシアを舞台にしたロングベストセラー小説の映画版。ジャガーは「ファンタジーの世界で、新鮮な気持ちで観れました」と話し、木下も「夢と希望と冒険が描かれてた。初恋に似た関係や親子愛とかいろんな要素が凝縮されています」と作品の魅力を語った。

また、いつも仲良く夫婦喧嘩を繰り広げているジャガー夫妻だが、「昨日も喧嘩して別れそうになった」(ジャガー)とイベント前日に"リアル夫
婦喧嘩"をしたことを明かすと、木下は「そんなこと言ったらマズイじゃん」と大慌て。報道陣からその原因について言及されるとジャガーは「食事に行くか行かないかで喧嘩になりました」とふくれっ面で答えていた。

MISIAが日本版イメージソング「To Be In Love」を手掛ける映画『テラビシアにかける橋』は1月26日(土)より公開。
by cpu-700mhz | 2008-01-25 16:07
<< ダイヤ2008個の10億円チョ... 大食い白田がテレ東に苦言 「田... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧