人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

乙葉が出産後初会見「家族の絆感じています」

d0147099_12285067.jpg

昨年10月に第一子を出産したタレントの乙葉が31日(木)、プロデュースを手掛けた親子用着物ブランド『乙葉』の発表会見に出席した。出産後初めて公の場に姿を現した乙葉は「昨年家族が増えて、温かさや優しさだったりという家族の絆を感じています。いっぱい会話をして子育てを楽しんでいます」と充実したプライベートを報告。今後の活動については「ブランドのデザインのようなお仕事もできたらいいなと思う」と意欲をみせた。

自らデザインした着物を着て現れた乙葉は、"家族の絆"というテーマの今作を「こだわったのは鈴。歩く度にシャンシャンと鳴る。古典的な模様で伝統的な愛らしさを残した着物にしています」とアピール。

また、1月26日に誕生日を迎えたことについては「今まではお祝いされる側でしたけれど、自分が(子供を)産んでみて、大変さがわかったので、母にありがとうと言いました」と心境を語った。

『乙葉』着物(7歳、3歳、お母様用)は3月より全国の百貨店や専門店で販売を開始。
by cpu-700mhz | 2008-02-02 12:28
<< 『ドラえもん』から新たな仲間?... 矢口真里、噂の彼とは「友達です」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧