人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

今年のチョコは「あの人」だけに? 渋谷109で決起集会

今年のチョコは「あの人」だけに? 渋谷109で決起集会_d0147099_17285171.jpg

 歌手の倖田來未さん(25)が31日、最新アルバム「Kingdom」の発売を記念し、バレンタインデーを控えた女の子の恋を祈願しようと、ギャルの聖地「渋谷109」(東京都渋谷区)で決起集会を開いた。イベントでは「もーすぐバレンタイン! カウントダウンだよ」と興奮しつつも、「素敵なメンズは、いっぱいチ ョコをもらうから、その前に告白してゲッチュしなきゃ」と倖田節を展開。「聞いてくれた女の子に、(告白する)勇気を与えられたら」と、アルバム収録曲の「anytime」を熱唱した。

 ライブ後は、「ファンと交流したい!」という倖田さんのアイデアで、日本で初めての握手会を開き、抽選で選ばれた500人のファン1人1人とガッチリと握手を交わし「頑張って!」「メイク上手やなー」「むっちゃいいニオイする」などと言い、ファンとの交流を楽しんでいた。

 SMAPの中居正広さんとの交際が報道されている倖田さんだが、「チョコはもちろん手作り。去年は失敗作をスタッフにあげたけど、今年は好きな人にだけ渡します」と意味深なコメント。ただ、バレンタインの予定については「平日なので、仕事かな……」とちょっぴりさみしげだった。

 アルバム「Kingdom」は、ミリオンヒットを飛ばした前作「Black Cherry」から1年1カ月ぶりのリリース。07年末の紅白歌合戦で歌唱した「愛のうた」や、映画「バイオハザード3」の日本公開版イメージソングに起用された「LAST ANGEL feat.東方神起」、自身が出演する化粧品「ヴィセ」(コーセー)で流れる「Under」など15曲を収録している。

 価格は、CDとミュージッククリップDVDと、昨年6月のファンクラブ限定ライブの映像を収めたDVDのセット盤が5500円。CDとミュージッククリップDVDのセット盤が4200円、CDのみの通常盤が3059円。「Kingdom」と題したアリーナツアーは4月12日の「静岡エコパアリーナ」を皮切りに、全 国8カ所16公演で展開する。
by cpu-700mhz | 2008-02-02 17:28
<< “なんちゃって”ヴィトンナビ 「双子のことは私に聞いて」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧