人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

意外にお腹がポッコリだった

 タレントの中川翔子(22)が2月9日、17時45分に焼肉を食べた後のポッコリお腹を自身のブログにアップした。Wikipediaによると中川のウェストは58センチと、かなり細く表記されているが写真では58センチと見るには苦しい感じだ。

 本人もさすがに気になったようで胃薬の百草丸を沢山飲んだそうだ。次のコンサートまでに腹筋バキバキに割ってやると宣言。「華奢になって君にメロロン歌うおお腹でたドレスきれるまでギザ腹筋バキバキにすんよ(^ω^#)(^ω^#)」と、かなり強い意志のようだ。そうなると近々バキバキのお腹の写真がアップされるのだろうか 。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19934
by cpu-700mhz | 2008-02-11 12:58
<< 「ブラジャーの着用と乳癌との関... 手打ちうどんよりコシが強いうどん? >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧