人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

使用上注意が必要な「ランジェリーばんそうこう」

使用上注意が必要な「ランジェリーばんそうこう」_d0147099_13283968.jpg

ええ、こちらは普通のばんそうこうですよ。

ありがとうございます。「ランジェリー柄が可愛い」だなんて。

あぁ、お怪我されているんですね…。舐めておいた方がいいですよ。

えっ? ええ確かに、これはばんそうこうですけど、それが何か?


※注意 : 「出血」の際は、なにかと想起させるものがあるので、ご使用は控えた方がよろしいでしょう(特にパンティ柄)。ちょいカワ、ちょいエロな、お洒落上級者向けファッションアイテムとして、お楽しみください。


参照サイト : http://www.wizland.co.jp/products/pinkcrown.html [ウィズランド]
by cpu-700mhz | 2008-02-14 13:28
<< 橋下知事1週間 「府債ゼロ」撤... 噂の超高級チョコ、氷砂糖は世界... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧