人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

バレンタイン入籍「草野まりやになりました」

バレンタイン入籍「草野まりやになりました」_d0147099_15284035.jpg

 先月、結婚を発表した女優の山田まりやと俳優の草野徹が、14日(木)のバレンタインデーに都内の区役所に婚姻届を提出したことが同日明らかになった。山田は自身のブログで「草野まりやになりました~」と喜びを報告している。

 「舞台が終わってからお仕事と結婚式の準備でバタバタなので3月5日の結婚式当日か、まぁ3月中に(婚姻届を提出に)行こうかなぁ~」と思っていた山田は、友人夫妻の結婚式が“2月14日”だと知り、この日に入籍することを決めたことも明かしている。

 最後に山田は「今後とも、山田まりや、草野まりや、そして! 旦那様の草野徹をよろしくお願い致しま~す」と締めくくっている。なお2人の挙式・披露宴は山田の誕生日である3月5日に行われる。
by cpu-700mhz | 2008-02-15 15:28
<< オリラジ藤森、ハリセン春菜にバ... 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧