人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

若槻千夏 事務所公式HPでブログ再開

若槻千夏 事務所公式HPでブログ再開_d0147099_16283228.jpg

昨年いっぱいでレギュラー番組を降板し、芸能活動を停止しているタレントの若槻千夏(23)が26日、所属事務所の公式ホームページでブログを再開させた。

「みなさんへ」のタイトルで「お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ。心配かけてしまってごめんなさい」と書き出した若槻。「いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、自分の力だって錯覚おこして、自分の無力さに気付かず生きてきたんです。それに気付いてしまいました。無知が故に大胆に出来る事もあるけど 無知が故に苦労する事や悔しい思いや限界が早いです」と突然の活動休止の理由を改めて説明した。
1月中旬から2月中旬まで米ロサンゼルスで買い付けてきた洋服を26日からHP上で販売開始。当面はタレントではなく、大好きな洋服関係の仕事をするとみられる。
by cpu-700mhz | 2008-02-26 16:28
<< “松ケン旋風”強風には完敗…北... ピロリ菌感染とノイローゼを告白 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧