人気ブログランキング |

ケ・セラセラ なるようになる~

注目の芸人はバツイチだった 現場の評判

d0147099_18283011.jpg

 発売中の雑誌『フラッシュEX』で、注目の芸人エド・はるみ(年齢非公開)が実はバツイチだった事実を報じている。「あらびき芸人ベスト9組(秘)身上調査」という企画で、地元の友人に取材したところ、バツイチの事実が発覚したようだ。しかし直撃取材に対して、本人はノーコメント。エドと言えば、品の良い熟女AV女優 風のルックスとハイテンションな芸風のギャップで、現在ブレーク中。

 しかし「成人式を2度迎えました」と発言するだけで、具体的な年齢は公表されないなど、謎が多い。先輩芸人・品川祐(35)のブログには「僕の8コ上の後輩芸人」と記述されていることから、実年齢は43歳のようだが、現場では年齢に触れるのはタブーだという。

「品川さんは売れている先輩なので文句が言えないのでしょうが、同期で年齢をイジるのはタブー。NSC(吉本のお笑い養成所)に入学した頃は、“年齢と女優としてのキャリアは忘れて一からやり直したいので、みなさん気さくに話しかけてください”なんて話していて感心していました。でもTVに出るようになって態度が一変し たようで、最近は同期には敬語を強要したり、年齢のことに触れた者にはキレるなど、あまり良い評判は聞きませんね」(元NSC生)

 また同期だけでなく、一緒にライブに出演する芸人やライブスタッフからの評判にも疑問符がつく。

「品川さんなど売れている先輩にはお菓子の差し入れなど持っていったり…と露骨に媚を売る。でも世間的に売れていない先輩は下に見ているようで、見ているこっちが冷や冷やするほど態度が全く違います。スタッフでもライブのスタッフやADとかには冷たいのに、ディレクターとかTVの放送作家の前では愛想が良く、その態度 の豹変ぶりに驚きます」(番組制作会社AD)

 急に人気が出たためのヤッカミとも取れなくはないが、あまり態度が悪いとバッシン“グ~”されるので、芸人としては新人であることを忘れず、謙虚な姿勢で頑張ってほしいものだ。
by cpu-700mhz | 2008-02-26 18:28
<< 麒麟・田村が俳優デビュー…「東... “松ケン旋風”強風には完敗…北... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧