人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

後藤真希、タバコ片手にパチンコを打つ姿が週刊誌に

後藤真希、タバコ片手にパチンコを打つ姿が週刊誌に_d0147099_20283239.jpg

歌手で活動休止中の後藤真希が、タバコを吹かしながらパチンコを打つ姿が週刊誌にてスッパ抜かれた。

昨年末に実弟の“ユウキ”こと、後藤祐樹が逮捕されたことを受け、ハロプロを卒業し、休業状態の後藤真希。
所属事務所からは「卒業後の活動方針の模索中であり、謹慎でも休業でもない」とされているが、実際のところ仕事をしていない状態。

そんな後藤真希がタバコを片手にパチンコ…、ファンにとってはかなりの衝撃ではなかろうか。
後藤真希は現在22歳なので、パチンコもタバコも問題ないが、やはり、これはちょっとショッキングだ。

この姿に対しネットでは、「これはひどい」、「マジでおわってるな」、「俺は中立だったがこりゃもうダメだわ!」、など、ショックの声が多数見られる。

また一方で、「別に問題ないだろ」、「和田アキ子並に吸い方に風格があるな」「好きな事させてやれよ」「何一つ悪い事してないのに罪人みたいな扱いだな」「ハロプロ → パチプロ」などといった声もある
by cpu-700mhz | 2008-02-29 20:28
<< 「もっとしてー」と妹にいわせる... シリーズラストを飾る「P905... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧