人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

離婚後初舞台で「関係が冷え切っていたとはいえ・・・」

離婚後初舞台で「関係が冷え切っていたとはいえ・・・」_d0147099_935477.jpg

 歌手で女優の知念里奈が10日(月)、都内で行われたミュージカル『ルドルフ ザ・ラスト・キス』の制作発表に出席。昨年3月中旬にモデル・中村健太郎と離婚した知念は、夫が愛人と心中してしまうという本作の役柄との類似点について「関係が冷え切っていたとはいえ、女ですからね。そういう気持ちは皆さんもあるんじゃないですか」と意味深発言で報道陣を驚かせた。

 舞台衣装の豪華ドレスで登場した知念は、今作のサブタイトルが“最後のキス”ということで、報道陣から最後にキスしたのは? と尋ねられると「息子としてきました」と笑いを誘っていた。

 ミュージカル『ルドルフ ザ・ラスト・キス』は宮本亜門が13年ぶりに帝国劇場・東宝公演の演出を手掛ける。5月6日(火)~6月1日(土)まで、東京・千代田区の帝国劇場にて公演。
by cpu-700mhz | 2008-03-12 09:35
<< 12日の金相場・プラチナ相場日記 さすが1位!これはおしゃれでか... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧