人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

まぶたの上の「目」が取れない

まぶたの上の「目」が取れない_d0147099_13303281.jpg

女優の上原さくらさんがブログで、まぶたの上にマジックで目を描いた、ひどい写真を公開している。2008年3月17日未明ごろの更新だ。

友人たちと「カフェでくだらない遊びをしていた」ときのものだという。「罰ゲームで、こんな顔に……(笑)」と面白がっている様子で、「落書きはそのままに、サングラスをして人にすれ違う時は目を見開いて歩いたよ」

だが、同日昼過ぎに更新した別の記事によると、その事態が一変した模様だ。このマジックの跡が「意外と落ちないの!」と嘆いている。
「ゴシゴシ洗っても、何度すすいでも、うっすら
『お目め』
が見えるんだも~ん(泣)」
しかも、この日の夕方に「歯医者」の予定があるそうだ。友人からの紹介で、そこの先生は「ちょっといい男」なんだとか。そのような噂も仕入れているだけに、
「『この人、頭おかしい?』
とは、思われたくないなぁ…」
by cpu-700mhz | 2008-03-18 13:30
<< 部屋をチロルチョコに占領された男 18日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧