人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女優として致命的な弱点を告白

女優として致命的な弱点を告白_d0147099_17363138.jpg

“アッキーナ”の愛称で知られるグラビアアイドルの南明奈が22日(土)、都内で行われたネット配信ドラマ『うさぎたちのもちつき』のトークイベントを 共演した杉浦太陽らと開催した。撮影中に“下積み”という言葉がなかなか言えず苦労したという南は「滑舌が悪いのでサ行が言えない。文章の中に(サ行の単 語が)入ると言えないんです」と悩みを明かした。

デイトレーダーかつ演歌歌手を夢見る女子高生を演じた南は「デイトレーダーは正直分からないですけれど、株の取引をする凄い人です」とあっけらかんな表 情。今作で杉浦が佐藤藍子と夫婦役に初挑戦したことから「今後、杉浦との夫婦役は?」と報道陣から質問されると「まだ18歳なんで、考えられないです」と 笑いながらかわした。すると土持幸三監督が「今までの役柄などの設定を無視できる」と続編を製作する際に杉浦と南の夫婦役実現へ前向きなコメント。ただ南 は「まだ考えられないです」と即答していた。
by cpu-700mhz | 2008-03-24 17:36
<< 玉木宏 島谷ひとみを"... 「一日駅長に就任であります!」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧