人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

元歌のお姉さんの衝撃的なブログが話題

元歌のお姉さんの衝撃的なブログが話題_d0147099_15295786.jpg

 NHK教育『おかあさんといっしょ』の、「歌のお姉さん」を先日卒業したばかりのはいだしょうこ(29)のブログが話題だ。

 以前、はいだが番組内で「スプー」というキャラクターの絵を描いたところ、本物とはかけ離れた絵に。「お兄さん」の今井ゆうぞう(30)は半笑いになり、絵描き歌に合わせて踊っていたヤギの着ぐるみも口をぽかんと開けたまま踊りをやめてしまうという騒然とした雰囲気となり、視聴者は衝撃を受けたことがあった。その後 、投稿サイトに動画が載せられるほど、ネットで話題となっていた。

 1日よりはいだは自身のブログを立ち上げたが、このブログの上に表示されている人形がもつスケッチブックに、あのスプーが描かれている。

 あまりの空気の読みすぎに「絵が下手ってだけでなくて何か根本的なセンスがアレなんですね。今後が楽しみです」、「しょうこおねえさんがブログのカスタマイズを覚えて徐々にブログデザインがカオス化していけばなおよいですね」など、さらなる活躍を期待する声が多い。
by cpu-700mhz | 2008-04-06 15:29
<< 「恋から」11期生、Fカップ巨... 6日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧