人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

パッチテスト登場

こんにちは、新薬ネットです。



新着募集日程情報を7件追加しました。

お宝モニター目白押しです☆



採血が少しのパッチテスト登場ですよ♪

事前検査間近なので、急げ!!



さらに、早くも5月実施モニター募集もぞくぞく登場!

お申し込みは先着順&4月下旬から事前検査開始ですので、

準備は早めに整えよう。





【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト




【新着7件】

・約5万円 神奈川 5月1日~2泊3日+通院2回

・約6万円 東京 5月15日~3泊4日+事後検査

・約6万円 東京 5月14日~3泊4日+事後検査

・約12万円 東京 4月27日~4泊5日×2回

・約18万円 東京 5月13日~9泊10日×1回+通院1回

・約11万円 福岡 5月9日~3泊4日×2回

・約17万円 東京 5月16日~4泊5日×1回+事後検査





◎募集情報を詳しく見る
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト




■今週の新薬モニターアルバイト体験談

  54万円   ウーロンチャ(男性)さん

───────────────────────────────────

茨城県で11/3~11/22まで19泊20日で54万円の新薬モニターをしました。



事前検査は10/17~10/21のうちの一日で俺は初日の17日に済ませました。事前検

査当日の朝、8:30東京駅で待ち合わせバスで茨城県まで1時間弱の道則を行きま

した。



(バス券支給)バスから降りたら迎えの車で15分ほどで新薬モニター先に着きまし

た。到着してまず医師や実施施設の方々から今回の新薬アルバイトについての説

明があり、新薬アルバイトに参加する為に実施機関に登録をします。



それから身体測定、採尿、採血、心電図を済ませその日の日程は終了しました。

その日は交通費や検査費込みで7000円弱頂きました。



検査日から1週間程経ったら合否の電話を入れます(指定日有)ちなみに今回の倍

率は3倍位だったそうです。新薬アルバイト初日も朝東京駅に待ち合わせ、バス

で茨城県まで行き、そこから車で新薬モニター先に行くという事前検査と同じル

ートで行きます。



宿泊初日は今回新薬モニターに参加する15人+補欠3人の18人でした。身体測定、

採血、採尿、心電図を終わらせ、医師や実施施設の方々から注意事項や今回の副

作用の話などを聞き終え、夜ご飯を食べ、風呂に入りその日は終えました。



次の日今回の新薬モニター参加メンバーに確定した人には名札が渡されます。新

薬モニター中は名札を常に支給されたパジャマの胸に付けておかなければなりま

せん。ちなみに今回補欠の3人のうち2人が繰り上げ合格しました。



2日目からはかなり本格的に新薬モニターが始まりました。まず携帯は指定され

た時間以外はNGです。タバコももちろんNG。ご飯を食べるのも指定された時間以

内(10分以内)でそれ以上でもそれ以下でも時間を掛けてはいけなく、ご飯は美味

しかったのですがかなりキツかったです。



後は毎日決められた時間にしなければいけないことは畜尿、採血、心電図、体温

を計る事です。そして1週間に2回集中観察日というのがあり採血が一日に15回程

あります。この日は留置といって針を朝の8時から夕方の17時まで腕に刺してお

き毎回注射をしなくても採血が出来るようにしました。



17時以降は注射で採血します。また、集中観察日は夜の1時にも採血があったの

でキツかったです。こうして書くとかなりやる事はあるように見えますが、指定

された日には外出も出来ますし、一日のうちのほとんどが自由時間だったので食

堂にある漫画を読んだり、貸出のPS2をやったり、DVDやビデオを見たりと満喫出

来ました。



以外とあっという間に20日間が過ぎ今となっては良い思い出となっています(笑)

事後検査も採血、採尿、心電図、問診でその後異常がなければボランティア費の

54万円が振り込まれます。



いつもバイトであくせく働き体に疲れを覚えていたので新天地でのアルバイトに

は意外と癒されたかもしれません(笑)是非また参加してみようと思います。



最後に、新薬モニターの情報を提供して頂いた新薬ネットさんに感謝です。あり

がとうございました。





【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


by cpu-700mhz | 2008-04-07 23:21
<< ダイエット中コロッケ8人前… バルバレスコ「超特別価格」、在庫限り >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧