人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「母の日」に初の試み

「母の日」に初の試み_d0147099_1529487.jpg

現在ソロ活動中のスキマスイッチ・大橋卓弥が、5月11日の「母の日」に向け、フラワーネットワーク「花キューピット」とコラボレーションすることがわかった。メールにBGMやアニメーションをつけられるグリーティングカードに、シングル「ありがとう」の曲・直筆メッセージを付けて配信できるサービスなどを行う。歌が流れるグリーティングカードは今回が初の試みになるということ。

企画内容は「ありがとう」の音楽・直筆メッセージ付きのグリーティングカードの配信や、大橋のメッセージカード付きフラワーギフトのプレゼントなど、全部で3種類。本日、4月10日(木)から、本コラボの特設サイトがスタートする。

大橋は「なかなか照れ臭くて面と向かって言えないので、歌にしてみました。みなさんが感謝の気持ちを伝えるにあたって少しでも手助け出来たり、飾り付けすることが出来たらいいなぁと思います」と話している。
by cpu-700mhz | 2008-04-12 15:29
<< 今後は"女優活動&q... "腹話術人形&quo... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧