人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

女王様キャラに「 120 %限界を感じてます…」

女王様キャラに「 120 %限界を感じてます…」_d0147099_18305484.jpg

 お笑いタレントのにしおかすみこが15日(火)、都内で行われたタイ国際航空キャンペーンイベント『タイ“美”計画』に特別ゲストとして登場。普段は“女王様”キャラとしてお馴染みのにしおかだが、タイで人気のスパやサロンを体験し華麗な“お姫様”に大変身。だが、報道陣から飛んだ「女王様キャラに限界を感じている のでは?」という問いかけについては「120%で限界を感じてます…」と苦しい胸の内を明かしていた。

 壇上に鮮やかなグリーンのドレス姿で登場したにしおかは、同キャンペーンのためにタイに訪れ、様々なスパやサロン、ビューティマッサージを体験。また「最終日にタイの若いモデルの方とデートしました」と異国の地での“束の間の恋”を告白した。そして「彼に『33歳で日本ではSMなんだけど』っていったら『うーん…』っ て言ってましたけどね」と現地でのエピソードを語り、笑いを誘っていた。

 にしおかは、その“イメチェン”ぶりに驚く報道陣からの「女王様キャラは捨てたのか?」 という質問に、「やりますって! ただ、仕事の幅を広げたいと思ったんです」と弁明。さらに飛んだ「女王様キャラに限界を感じているのでは?」という声には「120%で限界を感じてます…」とうつむきながら告白し、自身の芸風に迷いが生じている様子をにじませた。だが、最後には「いいじゃないですか。 面白くて、女性としてもキレイになりたいんです」とキレ気味に言い放ち、会場を沸かせていた。
by cpu-700mhz | 2008-04-17 18:30
<< 女子高生アイドルが痴漢撃退 “神グ~”始球式要請 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧