人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

初座長舞台で「キン○マ」

初座長舞台で「キン○マ」_d0147099_17305289.jpg

元モーニング娘。の藤本美貴(23)が18日、東京・中央区の明治座で初主演舞台となる「HAKANA(いとしの儚)」(~27日)の初日公演を行った。鬼が創(つく)った絶世の肉体を持つ美女「儚(はかな)」を演じ、劇中では「キン○マ」や「パイ○ツ」などの放送禁止用語を連発するほか、大口兼悟(26)演じる鈴次郎との濃密な"濡(ぬ)れ場"も披露。だが、恥じらいを見せることもなく座長として堂々と演じてみせた。

ミキティが、その愛くるしい表情からは想像もできない!?大胆な演技と耳を疑うような過激なセリフで観客の度肝を抜いた。鬼が創った絶世の肉体を持つ美女・儚を演じる藤本は、心は子供でも体は大人の女性。大口演じる鈴次郎に懐き一緒にいることで素行や言葉遣いも悪くなるという設定から放送禁止用語が満載だった。
ミキティの口から「キン○マ」や「パイ○ツ」、「抱いて」などの言葉が次々と出てくる。恥ずかしくなるようなセリフの数々だが、藤本は「(セリフをしゃべるのは)子供の時の役だったりするのですごく楽しいです。素で楽しんでいます」と役者として恥じらいを見せることはなかった。
大口との濃厚な濡れ場にも挑戦。「男の人と抱き合ったり、手をつなぐことなんてないじゃないですか。最初は恥ずかしがりながら『すいませんね~』と言っていました」。けいこ直後こそ恥じらいがあったものの、本番では体を寄せ合い、唇を重ねるように顔を寄せ合い押し倒される濃厚なラブシーンを堂々とこなしてみせた。
by cpu-700mhz | 2008-04-22 17:30
<< 驚異の階段 1 位は 20 分 3.3kg >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧