人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「彼氏ができた」!?とブログで報告

「彼氏ができた」!?とブログで報告_d0147099_16304510.jpg

女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが21日(月)、自身のブログを更新し「彼氏ができました やっとできました・・・」と報告している。

くわばたによると"彼氏"の名前は"けんじさん"。身長183センチの新宿2丁目にある飲食店店長で愛称は"けんじママ"とのこと。友達に誘われて久しぶりに2丁目に行ったというくわばたは、"けんじさん"に「彼氏ゴッコしてもらったぁ!」と明かしている。

久々の2丁目を満喫した様子のくわばただったが、店内で「ちょっと痩せてん!見て!」と現在ダイエット中のお腹を披露したら、「キャー! そんな汚いものみせないでよぉ!」とその場にいた"内股のおじさん達"から罵声を浴びせられた様子。

なお、くわばたは最後に「はぁ カッコイイ男の友達が欲しい・・・」と寂しげにブログを締めくくっている。
by cpu-700mhz | 2008-04-23 16:30
<< 恋のマジックも頑張りたい あのライオンとのトリオ結成も >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧