人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

アイドル 風呂場で倒れて失神

アイドル 風呂場で倒れて失神_d0147099_19302171.jpg

 アイドルの松嶋初音(20)が脳の血行障害で精密検査を受けていたことが17日、分かった。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。

 ブログによると、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴え、13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて救急車で病院に運ばれたという。その時のことを「本当に死ぬんじゃないかと思った」と綴ったほど。

 当日は点滴を打って帰宅したが、15日朝には自宅の風呂場で倒れて20分間も失神した。ただ、この日もドラマ収録に参加しており、「場所が場所だけに心配かけていますが、元気は元気ですよ!」と綴っている。

 所属事務所では「医者の所見で脳の血管に収縮が見られるということでした。通院していますが、仕事は休まずにやっています」と説明。松嶋はグラビアのほか、ドラマやバラエティー番組に出演。平成18年から19年にかけて、サンケイスポーツ芸能面でコラムを連載していた。
by cpu-700mhz | 2008-05-20 19:30
<< 膨らんだ胸にビックリ!? 「無免許」売春婦のサービス利用禁止へ >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧