人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

◆アンケートに答えるだけで報酬GET♪

こんにちは、新薬ネットです。



新着募集日程情報を9件追加しました。



魅力的な情報あり☆絶対に早い者勝ちです!!

気になる新着内容はコチラ↓


【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

まとまったお金を一度にゲットできる高収入短期アルバイトはこちら


◆アンケートに答えるだけで報酬GET♪

◆土曜・日曜通院モニター☆男女可能だよ

◆もっと報酬GETしたい方のモニターもあり



【新着9件】

・約2.3万円 東京 7月8日~通院4回

・約2.3万円 東京 7月1日~通院4回

・約2.3万円 東京 6月24日~通院4回

・約4万円 東京 8月3日~通院5回

・約4万円 東京 8月2日~通院5回

・約4万円 東京 7月27日~通院5回

・約4万円 東京 7月26日~通院5回

・約15万円 東京 7月30日~2泊3日×4回

・約15万円 東京 7月29日~2泊3日×4回






【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
高額短期アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】


■今週の新薬モニターアルバイト体験談

  5万円   タンタカタン(女性)さん

───────────────────────────────────

初めてのモニター参加という事でかなり不安が

ありました。



試験の内容は、使い捨てコンタクトを使用している人が対象。

健康診断があり、応募者の中からその治験に一番適している人が残るといった形

でた。

健康診断の内容は、指定されて眼科に行き、一般の診断される人もいましたが、

モニターの人が優先されすぐに診断してくれました。

涙の量を測る検査と目の診断。

正味、15分らいでした。これで終わり???

健康診断だけで1万円が貰えるとのこと。

本当にこれで1万円貰っていいですか?と聞きたくなりました。 

数日たち、モニター参加依頼の電話がありました。電話の応対。もかなりよく快

く承諾させていただきました。

2回の通院。12月10日、17日。

朝9時から16時半まで。午前中に2回の点眼。

午後に3回の点眼。

点眼する時間は、1分もかかりません。

点眼液も、涙の成分とほとんど変わらないとの事でしたので、心配することはあ

りませんでした。

点眼が終わったら、次の点眼する時間まで自由時間です。合計しても10分間ぐ

らいしかやっていません。むしろほとんどが自由時間でした。

その眼科施設からも外出してよく、私は駅のデパートで洋服を見たり、古本屋で

本を買って喫茶店でコーヒーを飲みながらゆっくりしていました。

周りの人たちは、病院の雑誌を読んだり、寝てる人もいました。2回の通院もす

ぐ終わりました。

本当にこれでいいの?

お金は、銀行振り込みでした。参加機関の人から前日に電話があり、明日銀行に

振込みますのでとの連絡もありました。だいたい、モニター終。了してから4日

後です。健康診断とあわせて結局6万を頂きました。いやーーボランティアなの

にこんな頂いて宜しいのでしょうか。

むしろ楽しかったです。また勉強にもなりました。これから受ける人は心配する

事は無いと思います。またタイミングが合えばやりたいと思います。

【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

給料が良くて社会貢献にもなる1粒で2度おいしいバイト発見!
by cpu-700mhz | 2008-06-15 21:21
<< 15日の今日は何の日日記 "元ブラン娘&quo... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧