人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

アキバで青ざめたアイドルたち

アキバで青ざめたアイドルたち_d0147099_13303547.jpg

 東京・秋葉原で8日昼、日曜日でにぎわう歩行者天国で無差別の凶行が起き、25歳男が警視庁に殺人未遂の現行犯で逮捕された。秋葉原の無差別殺傷事件は、グラビアアイドルにも衝撃を走らせた。

 “アイドルの聖地”としても知られるアキバでは、この日も多くのアイドルイベントを開催。事件直後の午後1時に、現場近くの石丸電気ソフト2でイベントを行った田中涼子(23)は、午前11時50分に会場入りしたため事件には遭遇しなかったが、「私が着 替えていたら、外でワーって声がして、サイレンが鳴って」とブルブル。「その場にいたスタッフさんから話を聞いたんですが、怖かった。秋葉原は好きな街なんですけど」と声を震わせた。

 午後6時から、やはり現場近くのソフマップアミューズメント館でイベントを行った立花かんな(21)も「ビックリしました。秋葉原でこんな事件が起きるなんて、残念です」としんみり。

 事件の影響で、ファンの動員やイベントに影響があったかには、ソフマップの広報部は「ノーコメント」とした。
by cpu-700mhz | 2008-06-16 13:30
<< 殺人予告の17歳少女を聴取 放火・殺人予告 男子中生を補導 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧